RIP (Rest In Peace), Gerry Ryan

今日の午後2時過ぎに入ったニュースです。この方が心臓発作で今日お亡くなりになりました。

             Gerry Ryan

この方、Gerry Ryanという方。アイルランドのTV局、RTEのDJでありTVプレゼンター。アイルランドでは知らない人はいないほど超有名人で人気者でした。53歳という若さでした。ニュースによると、Upper Leeson Streetというところにあるアパートで亡くなっているのが発見されたそうです。

彼が毎日放送していた、RTEの2FMというラジオ局の「The Gerry Ryan Show」が大人気でした。(中には彼がはっきり物事を言うので嫌い!という人もいたようですが) この番組ではリスナーからの不平や不満(アイルランドで暮らしているうちで、これはおかしい!という出来事や、腑に落ちないこと、ちょっとタブーな話題など)を聞いてくれて話し合います。

私も何年か前にかなり腑に落ちないことがあったので、友達に相談したら、「The Gerry Ryan Show にメール送ってみなよ。採用されるかも」と言われたくらい。(結局送りませんでしたけど)

この方、かなり体重オーバー。2008年に放送されたTV番組、Operation Transformationという番組のプレゼンターをしていました。体重オーバーの人の体重を減らす番組でした。

彼の給料(2008年度)は558000ユーロ!本当に人気者でした。

アイリッシュはみんなショックを隠しきれないようで現在彼のTwitterにメッセージをたくさん残している状態です。私もかなりびっくりしています。初めて聞いたときは誰かの作り話か、と思ったほどでした。

ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.