え???もう売り切れ?

今日の朝8時からこの人たちのチケットが発売されました。コンサートは6月18日土曜日!Croke Parkで。

Take That 1 Take That!!!

友達に頼まれまくり、トータル6枚スタンディングチケットを取らないといけなくなってしまいました。6枚。。。取れるんだろうか。。。1回のブッキングに付き何枚までという制限がなかったので良く分からず不安。しかも6枚だとブッキングが難しくてはじかれる可能性大!

でしたが、とりあえず朝5時45分に起き、朝7時半に会社入り。いくら仕事が忙しくてもそんなに早くは出勤しませんが、チケットのために行きました。私はおばかです(爆)。

昨日の晩、Aちゃんに 「朝早く会社に行ってチケット取るなんて、しかもTake That。 「It’s not worth it!」と言われましが,

「じゃあ誰が取るの?Aちゃんも行きたいやろ?」と言うと、

「どっちでもいい」

という返事。ちょっとがっかり~。でも私、自分が行きたいのでなんと言われようが朝早く会社に行って取るぞ!と決断。


会社到着後、PCをあけてTicketmaster.ieのサイトを二つ開けて8時数分前からクリックしまくり、チケット発売に備えました。

意地悪女同僚Aさんも実は私と同じことをしていたのですが、私の方が先にチケットをゲット!しかも私の待ち時間たったの1分。彼女の待ち時間は15分!Aさん、私よりほんの数秒アクセスが遅かっただけなのですが、結果はえらい差!でした。

とにかく6枚チケットゲット~!うれしいわ~!

意地悪女同僚Aさんもスタンディングチケットがほしかったのですが、15分後、売り切れ。仕方なく座席のチケットをゲット。その数分後、85000枚売りに出たチケットが20分後お見事

Sold Out!

その後19日の日曜日の分もすぐに売り出したのですが今度はTicketmaster.ieのサイトがクラッシュ!かなりの人が一度にアクセスしたためでしょう。実はAちゃんのお母さんと友達のチケットを今Aちゃんが取ろうとしてるのですが無理。私も現在アクセスしてますがこれ、絶対無理やわ。


すごい人気のTake That。今回Robbieも加わりフルメンバーでのツアーなのでえらいことになってます!

とにかくチケット取れてラッキー。後は6月18日土曜日を待つのみです!


ポチっとクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.