すごい年でした、2010年!

突然ですが、私、明日から帰国です!そのためブログアップが出来ませんので今年最後のアップということになります~。

そこでちょっと早いですが、今年一年を軽~く振り返っておきます。

いや~、いろいろあったなあ~。今年私の中で一番大きかった出来事は、

40歳になった。。。(涙)

そしてクルーズ旅行へ行った!

そういえばアイスランドの火山灰のおかげでひやひやしたなあ~。

クルーズ旅行は私の人生の中でかなり心に残る出来事でございました。

今年も飲み食いたくさんしたな~。ベルファーストにも行ったし。日本にも帰ったし。

今年前半はむちゃくちゃ楽しかったのに、後半はぼろぼろ。。。ぼろぼろなのは私の私生活だけでなく国まで!

Bailoutを受ける。。。


今現在もごたごたなアイルランド。でも、この歴史的な出来事(瞬間)にアイルランドに滞在していた、ということは一生忘れないでしょう。悪い出来事ですけどね(汗)

仕事も最悪。明日から日本なので残業だらけ。昨日は夜8時まで。仕方ないのでチャイニーズテークアウェーでChicken Fried Riceを頼んだのですよ。これがまたうまかった!なので思わず

完食。


二人分くらい入ってるんですけどね。。。(汗)今日は超おなかが出ております、朝から(爆)

とまあ、こんなもんですか。ということでブログは1月3にまでお休みとなります。
皆さん、楽しいクリスマス&新年をお迎えください。

しかし!パーティーなんかやって浮かれてばかりいてはだめですよ~。こういうことになるかもですよ。

T-SHIRT.jpg


(爆)

(AちゃんがこのTシャツを買うと言ってます。爆)

そこで問題。このTシャツのQuoteですが、とあるアメリカ映画に出てきます。それはいったいどの映画でしょうか?そしてどんないきさつで出てくるでしょうか?ネットで探さないで答えれた人、あなたは映画通です!


ポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.