FC2ブログ

今週のブログはお休みさせていただきます。

すみません、今日ブログをアップする予定でしたが、急遽お休みさせていただきました。

腰を痛めたおかげで、足にきておりまして。。。カイロに行っても良くならなかったのですよ。あまりに痛いので、金曜日の午後早退してGPへ。その後すぐに自分の誕生日を自分で祝うために、ベルファストへ。

GPで処方してもらった薬が効いて、少し楽にはなったので、ベルファストの町をうろつくのには問題ありませんでした。しかし、それでも夜中は痛くて起きてしまい、寝れないんです。どの体制をとっても痛いので。

薬が効いているのはいいのですが、きついためにお腹に来てしまい。。。昨日から今日の午後4時までえらいことに。結局会社に行ける状態にはなく、急遽休み。痛さでブログも書けませんでした。やっと今落ち着いたところです。(日本の胃腸薬にお世話になっております)

イタリア語の授業が先週から始まり、宿題もやってない状態!というのもあり、中途半端にブログをアップするのもどうかと思いましたので、今週のブログはお休みとして、来週アップしたいと思います。よろしくお願いいたします。身勝手で申し訳ございません。



スポンサーサイト
Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.