FC2ブログ

650,000人が見た!8週間のロマンス番組、「ラブ・アイランド(Love Island)」2019

2019.07.31.12:57

らしいんですよ。

数字は一昨日の最終回の、アイルランドの数字。

すんごい数の人が見てたんですね~。

今年はアイルランド人が二人出てたんで余計でしょう。

そんな「Love Island」

love island 1
(https://www.irishexaminer.comより抜粋)

love island 2
(https://www.thesun.co.ukより抜粋)

Aちゃんは毎晩見てました。

同僚もアイリッシュの同僚の多くが毎日見ていて、毎朝前日の番組の話をしていました。


8週間、マヨルカ島で若者たちが過ごすんですが、カップルにならないといけないんですよ。

8週間の間、新しい男女が入り、そこでまたカップルが入れ替わったりするんです。

視聴者投票制度で、おもろないカップルとか見たくないカップルなんかは投票で落とされるんです。

残ったカップルが賞金50,000ポンドもらえるんです。

でも賞金は一人占めも出来るんですよ。

お金を取るか、愛を取るか。。。

イギリスのリアリティー番組です。


私はあんまりこの番組が好きじゃないんですよ。

どうも入れ込めない。。。

去年は優勝したカップルの女の子の方が、イギリスの俳優の娘ということもあったし、かわいいカップルだったんでちょっと見てましたけどね。



そして今年、2019年。

Aちゃん曰く、去年の方が面白かったそうです。

と言いながら見てたけどね、彼女は!

2019年のLove Islandの最終回が一昨日だったんです。



優勝したカップルは、最近加わったアイリッシュ男子、クレッグ。

リムリック出身のラグビー選手なんだそうです。

このカップル、2週間しか番組で一緒じゃなかったらしいです。

女の子の方は他の男と一緒だったけど、途中この男の気変わりの為振られ、一人。

その後クレッグが参加となり、カップルになったんだそうな。

優勝候補のもう一つのカップルの方の女の子、モリーが実はかなりフェイクという印象を残していたらしく、世間は彼女をかなり嫌っていたらしい。

でもこのカップルは番組が始まった当初からカップルだったらしく、本人たちは自分たちがかなり視聴者から人気があると思い込んでいたようで、優勝できなくてえらいびっくりしていたようですね。

ちなみに男の子、トミーはいい人だったそうな。

もうひとりのアイリッシュ出演者はこの女の子。モーラ。

LOVE 2
(https://www.her.ieより抜粋)

モデルさんだそうな。(インスタやってるそうよ)

かわいいし、スタイルいいですよね。

羨ましいわ。

来年50のおばあんが勝てるわけないということがよく分かる。

彼女は番組当初はビッチであまり人気なかったらしいですけど、後半ビッチではなくなったらしく、人気が出ました。

彼女は今後、イギリスやアイルランドで活躍するでしょう。

もうすでにビジネス始めてるしね。

LOVE 3
(https://ticketstop.ieより抜粋)

あまりに好評なこの番組。

来年1月にもまたやることが決定しているそうな。

これから夏と冬、見れるようになるのかしら?

1月は見ようと思う。

この番組を見ていたAちゃんが呆れていたことが一つあります。

それは明日または明後日にでも。。。


ポチっとクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.