インパクトがありすぎです

Pearse Street, Dublin 2 (ピアース・ストリート、ダブリン2)にあるこのお店の看板。

mick.jpg
                   インパクトありすぎ。
                     
ダブリン・ノースサイド、クーロック(Coolock)にも店があります。マットレスを売っています。

このおじさん(社長)がいかにもアイルランド人していると思っているのは私だけだろうか?名前もMICKだし。(Paddyならなおさらだったが)

でもこの看板、インパクトありすぎてかえって客の購買力を失せさせてないかなと思っているのは私だけだろうか?

しかし私の心配をよそに、お店はがんばっているようです。機会があれば一度訪れてみたいものだ。https://www.facebook.com/MattressMick

Aちゃんいわく、この看板のおじさんがホームレスのようだという。。。ティファニー・カイリー、ノーコメント。


ポチっとクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰してしまってゴメンナサイ(^^)
年末年始、色々と野暮用が入ってしまい…
物価高騰中の中、なんとか生き残ってますので、安心して下さい😁

このお店、学生の頃に見た横田周辺のお店に似てる感じがしました。
ティファニーさん、横田基地、ご存知ですか?
何か懐かしい感じがしました。

mamma-EIDさんへ

いろいろ新年に入って忙しいですよね。私も同様ですよ。お気になさらずに。
日本も物価高騰中ですか。でも日本はまだチョイスがありますから、アイルランドより。大丈夫ですよ!

こんな店が横田周辺にあるんですか???でも日本でこういう系統の看板はありますよね。アイルランドはあんまりないんでインパクトがあります。
横田基地、行った事ないんですよ。全然わかりません。すみません!
Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.