ビヨンセに浮かれるダブリン

来てますよ、ビヨンセがダブリンに!


BEYONCE 1
         美しい。(ネットより)

The O2で8日、9日、11日とコンサートを行っていた彼女。今日が最終日。もちろんコンサートはすべてSold Out。

8日から今日までお泊りだったホテルはこちら。ちょっと驚きました。

FTZWILLIAM 1
            ベルファストのには泊まったことがある。 (ネットより)


セントスティーブンスグリーン前にある5つ星ホテル、Fitzwilliam Hotel(フィッツウィリアム・ホテル)のペントハウスにお泊りでした。自分で連れてきたバトラーは24時間体制。宿泊費は、

一泊2,750ユーロ

まあお金持ちですからどうってことないですよね、この値段は。


どうも前回いらしたときもここにお泊りだったらしいんですよ。でもここは5つ星ではあるけどあまり有名人は泊まらない(私の知る限り)。だから驚いたんです。

でもここにお泊りの理由は、駐車場が地下にあるからこっそり出入りしやすいからだそうだ。

FITZWILLIAM.jpg
                    なるほどね。(ネットより)


実は彼女、ご家族でダブリンに滞在していました。つまりJay Zと娘のブルーアイビーちゃんも滞在していたということです。昨日はダブリン動物園、おとといはフィニックスパークへ行っていたそうで、写真を撮られてました。ネットに出まくっています。

BEYONCE 3
               ダブリン動物園にて。何を見てるのかしら?(ネットより)

BEYONCE 2
          フィニックスパークにて。ブルーアイビーちゃんは滑り台したとか。(ネットより)

動物園でビヨンセとちょっとしゃべった女性がラジオに出ていたそうです。ちょっと聞いてみたんですけど、本人、大興奮してハイピッチで話す話す!羨ましいというより、


耳障り。

途中で聞くのやめました。

興味のある人はここから聞いてください。



                    
ビヨンセに浮かれているダブリンでした。次に浮かれるのは5月にクロークパークでコンサートをする、one_direction.jpg 

1Dやな。


うっ。。。ちょっとおばちゃん胸焼けがしてきたわ。。。


ということで今日は結婚する前に二人でコラボしたこの曲でお別れです。(ビヨンセが異常に若い!今も若いけどね)ちなみにこの曲がオリジナルではなくTupacの曲がオリジナルです。そして明日のブログは何もなければビヨンセが食事したというレストランをご紹介する予定です。お楽しみに!https://www.youtube.com/watch?v=copiznIfV3E




ポチっとクリックお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.