セント・パトリックデー2014、テンプルバーの様子

すいません。緊急にブログをアップします。


パディーズデー前日日曜日。


結局午後7時から私は数時間だけセッションに参加しました。炊飯器に思わぬお金をはたいたので飲み代に使うお金を控えたためです。

しかしいつもすごく混むパブがガラガラ!前日のラグビーの試合のためか、アイリッシュは前日にたくさん飲みんだせいか日曜日は閑散としていた。

混んできたのは11時半ごろから。今年は人々が飲みに出るのも遅いと帰りのタクシードライバーさんが言ってました。それに街を歩いてるのは観光客がほとんど。アイリッシュはどこへ???


家に帰ってFBを見てたら。。。パディーズデー前夜のテンプルバーの様子の写真が出てたんですが。


えらいちがいやん!


私がいたパブはいったいなんだったんだろう。。。


PADDYS 2(ネットより)

テンプルバーはえらいことになっていたらしい!



ということで現在下のサイトからパディーズデーのテンプルバーの様子が生中継で見れます。音声付きです。

日本にいらっしゃる皆様に少しでもパディーズデーを味わっていただけるかと思います。

相変わらずえらいことになってます、テンプルバーは。


http://www.earthcam.com/world/ireland/dublin/?cam=templebar


ポチっとクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.