Black stuff頂きました、映画「Noah」(ノア)のプレミア

先週土曜日の昼。オコンネルストリート、老舗映画館、Savoyの前の様子です。(バスの2階より)

NOAH 4
                   えらい人だかりでした。わかりにくいですが。


おお、Noahのプレミアか。知らなんだなあ。

NOAH 2
宗教上、公開禁止になった国もありましたねえ。金曜公開。(ネットより)


誰が来るんかなあ~。あれ?よ~く見たらレッドカーペットが引いてある!大した大物が来ない限り引かれることがないレッドカーペット。。。ということは。。。

NOAH 3
          いらしてました。ラッセル・クロウ。(ネットより)

インタビューはこちらからどうぞ。

http://www.independent.ie/videos/highlights/russell-crowe-at-the-dublin-premiere-of-noah-30137930.html


プレミアの前にこのパブでBlack Stuffを一杯。

NOAH1.jpg
John Kehoe(ジョン・キョー)。9 South Ann Street, Dublin 2. (Off Grafton St) (ネットより)

ダブリンプレミア後すぐさま空港へ向かい、カーディフ行きの飛行機に乗ったラッセル・クロウ。途中でこのパブにより、Black Stuffをもう一杯。

FEGANS 2
  Fegans(フィーガンズ)。(ネットより) 146 Drumcondra Road Lower, Dublin 9。

このパブはこの人行きつけのパブとして有名。今も行っているかは知りませんが。。。

FEGANS.jpg
元ティーショック、バーティー。前に彼の事務所がありました。(今もありますが誰も使ってないはず)(ネットより)


バタバタとダブリンに来てバタバタとカーディフへ向かったラッセル・クロウ。

しかしだ。プレミアでのインタビューチューちょっとしたことがありました。

ラッセルはアイルランドはUKの一部だと思っていたらしい。ベルファストに行って言っていたら正解でしたけど。




その後のインタビューでジャーナリストの女性ニーブ・ウォルシュという女性がばかな質問をしたおかげでラッセルは彼女とのインタビューをショートカット!




ダブリンをUKの一部だとラッセルが言ったことをその場でわざとらしく、仕返しのように指摘するあたり、ニーブさん、根性が汚いですな。子供ですわ、子供!ジャーナリスト失格ですわ。

その後彼女はツイッターでラッセルを攻撃し、ラッセルから

Plonker

呼ばわりさせてました。みっともないわ~。まあラッセルもこんな女に構うことはなかったと思いますけどね。気が短そうなんでカチンと来てツイッターに書いたんでしょうけど。


ちなみにラグビー・リーグとラグビー・ユニオンの違いはこちらからでお確かめください。
https://answers.yahoo.com/question/index?qid=20071021201540AAm0XUV


とにかくだ。大物役者がダブリンに来たとあって、ファンはもとより地元芸能人も喜んでいたようです。


NOAH 5
             久々登場!Jedward!!! 髪型が変わってる!(ネットより)



ちなみにラッセル・クロウもアイルランド人の血を引いているらしい。。。また一人。。。もう驚きません。


ポチっとクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ティファニーさん、この間はアドバイスありがとうございました!
恋愛相談をしたゆこです。

今度映画に行く約束を取り付けることができました。
しかも「NOAH」です(^^)/
私もあの人だかりは見ました!

すみません質問なのですが、SAVOIの映画館ってどういう仕組みになってるのでしょうか??
映画上映ギリギリにならないと映画館には入れないのでしょうか?映画館の外で待っている人だかりを見るので・・・
忙しいところすみません。
もしご存じだったら教えてください。

ゆこさんへ

映画に一緒に行くことになったんですね!よかったですね。

映画館ですが、あそこは午後1時半からしかオープンしないため人がオープンするのを待っているだけです。
ロビーが小さいので外で待ち合わせは外なんでしょう。

No title

ティファニーさん

あ、そうだったんですね。
昨日チェックしてきました(笑)
確かにロビーは狭いですね。
忙しいところお返事ありがとうございます!

がんばります!!

ゆこさんへ

返事が遅かったですね。すみませんでした。

デートうまくいくといいですね!
Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.