キムとカニエの新婚旅行先とお金の関係

先日イタリアはフローレンスで結婚したばかりのキムとカニエの二人。

KIM 1
日本でどれだけ注目されてるか知りませんが。。。USやこちらではやっぱり注目の的ですわ。(ネットより)

KIM 2
  もっと奇抜なものを着るかと思ったけど。。。イタリアで結婚式だからかしら。(ネットより)
        

結婚式の後はやはりハネムーン。気になる行き先は、

CORK(コーク)


ということで昨日こんな面白写真がネットで出回っていたと思ったら、ちゃっかり無料朝刊のMetroheraldにも載っていました。

KIM 2
              まさかキャンプはしてないやろう。

どこにお泊りか、というとこのホテルという噂。

CORK 1
         Castlemartyr Resort Hotel。(キャッスルマーティア・リゾート・ホテル)(ネットより)

コーク郊外の5つ星のこのホテルのスイートにお泊りとか。やっぱりキャンプはしてませんでしたね。

コークの後はどうもダブリンに一日来て、有名なツーリストアトラクションに行くらしい。

ギネス・ストアーハウスか???

まさかセント・ミッカンズ教会へ行ってミイラは見ないでしょう。http://blog.hankyu-travel.com/kaigai/europe/ireland/2013/128239.php

とにかくだ。こんな大物カップルがなぜアイルランド???

理由があります。それはアイルランド人は有名人を見ても追っかけないから。写真撮って~といって追いかける人もいないではないのですが、基本追いかけません。遠くから見て遠くから写真撮ります。そしてネットに載せるわけです。

そのため、自分たちのプライベートが持てるんです。芸能人にとっては落ち着ける国らしい。マイケル・ジャクソンも何度か来てましたしね。

だからカニエがアイルランドが大好きらしいんですよ。私は彼が好きじゃないんですけどね。まあ私の意見などどうでもいいですね。

となると。。。やはりこれに目をつけたのがTourism Ireland (アイルランド政府観光庁)。キムとカニエのツイッターフォロワーたちに彼らがいる場所(たぶん行くだろう場所ではなく)などの情報を送り、アイルランドを知ってもらい、彼らにも訪れてもらおうと思っているらしい。つまり、

Money on their mind。

まあそっちの方でがんばってもらうのはいいけど、その前に表示の間違い訂正やら他言語のパンフレットを置くほうを先に(英語だけのところが多いのよ)がんばってもらわないといかんと思うけどなあ。

まあまあ、せっかく今日のダブリンはめずらしく朝から晴天なので文句はこの辺にしときましょう。

彼らがダブリンに来たときはまた写真が出回ったりするので、その時にご紹介する予定でいます。そんなことどうでもよかったですかね。


では今日は現在私がはまっているロンドン出身の22歳、Sam Smith(サム・スミス)のこの曲でお別れです。彼は"Money on his mind"ではなかったようです。




ポチっとクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わあ。このSam Smithってシンガー、22歳とは思えない外見にメロウな声ですね〜。ゴツいボーイジョージに見えなくもないけど。

(私もカニエとキムには興味なし)

munchkinさんへ

日本ではサム・スミスは全く無名ですかね、やっぱり。こちらとアメリカじゃえらい人気なんです。デビューアルバムがこちらでは月曜日に出たばかりですしね。このMoney on my mindはバカ売れした曲なんです。

実は私も初めて彼をテレビで見た時、彼はボーイジョージに似てると思ったんですよ。Aちゃんに言ったら見事却下されました。それにしても奇遇です!(爆)ちなみに彼はEx-gayらしいです。
Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.