ガース・ブルックス・ウィークエンドだったはずなのに。。。

いや~昨日もいい天気でした。Aちゃんの話では車の温度計がお昼には28度を指していたらしいです。

良い天気のおかげでピラテスのクラスに行ったら、いつも7.8人いるのに今日は私を含めて4人だけ。ドタキャンが続出した結果だ。

腰が悪いのでその後のソマティックスのクラスに無料で参加させてもらったのですが、6人いるはずのクラスに来たのはたった2人だけ。こちらもドタキャンが続出した結果だ。

木曜日ということもあって、お店が遅くまで開いているし、天気がいいからパブの外で飲んでいるのであろう。こんないい日にピラテスやソマティックなんて室内でやってられないということだ。


そんな今日の天気も良好!また暑くなるらしい。そして本来ならこの人のコンサートが今日から5日連続で行われる予定でした。

GERTH 3
ファンにとっては超がっかりでした。(ネットより)

結局キャンセルになったと言いながらもエンダが登場して何とか5日間のコンサートを実現させようと会議まで開いてたんですよ、土壇場で。エンダが何とかすると言った時点で「票集め」のためやな、とすぐ思い笑ってしまいました。政治家なんてそんなもんですよ。金と票の絵しか目に映ってない。それにここでエンダがコンサートを実現させたらガースファン票がほぼ全部入りますからね。

ENDA 1
しかし無理でした。(ネットより)


結局ダブリンシティーカウンシルが3日間のコンサートを夜開き、月曜と火曜日分は土曜と日曜日のマチネにしてはどうかという、ガースにしたら「一日二回のステージなんてやったら倒れるわ!」状態の恐ろしい提案までなされたんです。しかしこれはもちろん却下。


ということで、国中でもめにもめたコンサートの完全キャンセルが決定になりました。


先週の木曜日でしたか、チケットの返金が開始されたんです。しかしその日の朝、ガースのコンサートの機材を載せたコンテナーがダブリンに向かっているという情報が入ったんです。

まだ誰かがコンサートを開こうとしている。。。

しかしその数時間後、コンテナーはアメリカへ戻るという情報が入り、やっぱりコンサートは実現しなかったと確信しました。


もし今日からコンサートなら。。。こんな晴天の日にコンサートをやれるなんてガースとファンは幸せ者!とブログに書いていたでしょう。ブログでも晴天でのクローク・パーク・コンサートの熱狂ぶりをご報告できていたはず。

コンサートが行なわれない週末のダブリンは超いい天気。

超嫌味やな。

そして結局この数字は夢となりました。

GARTH 3
太ったっていうのは夢ではないけど。(ネットより)

仕方がないのでガースファンは今週末、代わりに彼を見に行くかもしれませんね。またはやけくそになって飲みまくるかもしれない。責めはしません。

GARTH 1
トリビュートアクト。何にもないよりましかもしれない。(ネットより)


それでは皆さん、良い週末を!月曜日にお会いしましょう。

ポチっとクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.