"F語ing デビ~~~"

歳をとってくるとなかなか痩せにくくなる。

特に40歳過ぎるともう異常である。食べたらすぐ。。。ぶよぶよ脂肪になる。そしてなかなか消えないでじ~っと体に居座ってしまう。新陳代謝が悪くなるからねえ。

私は暴飲暴食のせいででぶでぶのぶよぶよ。貯まる体になっている。お金がついでに貯まるのならいいんですが貯まるのは脂肪のみ。

何とかぶよぶよから「ビーチボディー」になりたい。ただ痩せているのではいやだ。鍛えてすっきりしたい。

実はAちゃんも最近体重が増えてきいるらしいので、私と同じ考え。ということでAちゃんがネットで調べてたらどうもこの人のフィットネスDVDが評判がいいことがわかった。

DEBBIE 3
Debbie Siebers デビー・シーバーズ。1961年生まれの現在53歳!お綺麗だわ。

Youtubeにも何本かビデオがアップロードされているので1ヵ月半ほど前に二人でビデオを見ながらエクササイズ。その名も「Slim in 6」。6週間でビーチボディーを作るんですわ。これは私が見たやつじゃないんですがほぼ同じです。



30分だけだし簡単。動作も繰り返しが多いんで退屈そう。これならまあできるわ、と二人で舐めてかかったんです。しかしこれ、意外ときつい。

F語ing Debbie~~~~!!!! Jaysus! For F**k Sake!

と二人で叫びながら30分のエクササイズを終えたんです。

Aちゃんはやっている最中から筋肉痛を訴え、膝が笑うわ、ソファーにも座れないわ、階段も登れない状態!!!それを横で見て笑っていた私。結局彼女は数日間筋肉痛を訴えていました。

私は週一回ピラテスに行っているためか、膝が笑うことはなかったし、筋肉痛とも縁がありませんでした。ありがとうピラテス!!!


Aちゃん、誕生日にお友達からアマゾンのバウチャーをもらっていたんです。買いたいものがないからと、デビーの新しいDVDを買っていました。

DEBBIE 1
もっと違うものを買えなかったのか?とDVD到着後自分で突っ込んでいたAちゃん。

3枚DVD、説明書、食生活改善のヒントが書かれた小冊子、そしてメジャー付き。恐ろしくて測れませんわ。

DEBBIE 2
こういう動きもしないといけないんです。

ビデオはこれです。
http://www.dailymotion.com/video/xzlyru_debbie-siebers-new-slim-in-6-start-it-up-35-min_sport

AちゃんがBさん家で生徒の面倒を見ている間、このDVDを使わせていただくことに。早速先週土曜日の夜、やったんですよ。

F語ing Debbie~~~~!!!! 

やっぱり一人でも叫んでしまいました。しかもなんか気持ち悪くなったんですよ。そこで説明書読んだら、

「食後3時間以内の運動は避けてください。」

ああ、だから気持ち悪かったのね。食べて1時間後にやったしさあ。相変わらず間抜けな私である。説明書は使用前に読むものです。ということで翌朝日曜日午前9時。猫に餌をやり、着替えて朝食を食べる前にエクササイズに再挑戦!

ちなみにこれ、毎日やらないといけないんですよ。2週間後はDVD2,その2週間後はDVD3とね。

今回は気持ち悪くありませんでした。そして、昨日よりちょっとまし?この30分エクササイズの後には15分間腹筋を鍛え、6Packを作るエクササイズが入っているんです。ちょっとやってみたら。。。

F語ing Debbie~~~~!!!!


こんなんできるかい!というエクササイズ。でも6Packを夢見てたらこれはやらなあかんわけです。とりあえずできるところまでやりました。そしてその後はストレッチのエクササイズが15分入っているんです。

おお~これはいい!

ピラテスでやっているのと同じ動きが入っていて、腰が悪い私にはちょうどいい!気に入りました。

月曜もやるぞ~~~!!!!

と日曜日一人で意気込んでいた私であったが、結局忙しくて帰宅したのが遅く、やる気ゼロ。火曜日も同じく。昨日はイタリア語でぐったり、今日はピラテスだからやりたくない。明日は飲みに行くから無理。

週末しかやれへん。

まあまあそれでもいいか、やらないよりましである。そしていつかすっきり痩せ、6Packでパメラ・アンダーソンのようにビキニでビーチを駆け巡る日が来ると私は信じている。

ポチっとクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ  
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

健康的に痩せたいなら
やっぱり運動は散歩程度にして、
食事に工夫を凝らした方が確実かなぁと
Lidlで売ってる70%チョコは
なかなかカカオしてるので、
それと一緒に低脂肪ミルクなど飲むようにして
ポリフェノールとプロテインを
摂取するのが、日常エクササイズになります
抹茶のカテキンと同じ効果ってやつです

自分、ビリーズブートキャンプで
この手のメイクボディはこりました(笑)

こんにちは、

共感ボタンがあれば連打したい気分です。年齢を重ねると体重を減らすのが大変になってきますよね〜。私の場合は、真正面からもそうですが、特に自分の体を斜め横から見たときに、厚みが出たな〜と感じます。

私もデビーさんのslim in 6 買おうかと思い、似たようなビデオをYou Tube で検索したのですがウォームアップの段階で挫折しました… こんなヘタレですが少し前からラジオ体操第一を朝夕しています。ラジオ体操、侮れませんよ!

マッケイさんへ

なるほど。。。

食事の取り方を考えないといけないんですが。。。明日死ぬかもしれない。そしたらあ~昨日○○食べておけばよかったわと思うのがいやなんですよ。なので食べたいものを食べている状況なんですよね。ようは卑しんです、食べ物に対して異常に。

食べて痩せたいので、こういうもので実践するしかないかなと。。。というか、これが続かなくてもストレッチが15分ついているのでこれだけでもかなりいいと思います。有名人のビデオは痩せることを目的にしてる場合が多いんで運動量やスピードが激しすぎるんでいやなんですよね。まあいろいろやってみます。

Junksさんへ

こんにちは!

ラジオ体操。。。なるほど~。あれも程よくストレッチが入っているので実は運動としては一番いいのかもしれませんね。

今、我慢できずスコーン食べてます。が!いつものではくブラウンものにしてみました。いつもの方がやっぱりうまいですね。だから痩せないんですよ。わかっている!でもやめられない。

年齢が増すと同時に厚みも増すの、よくわかります。

横からですが…

私も食い意地だけは負けないので、ティファニーさんの葛藤、分かります。体重、体型は気になりますが、美味しいものを美味しいと思えるのは幸せなことですよね。失礼ながら欧米人の肥満に比べたら私のぽっちゃり(爆)具合なんて可愛いもの、と開き直っていますが… 次回お会いした時は美味しい物を食べにいきましょう!

Junksさんへ

おっしゃるとおり!ぽっちゃりはかわいいものです。次回またダブリンでおいしいものたくさん一緒に食べに行きましょう!
Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.