ナディア?誰?

アイルランド&イギリスにお住まいの方、見てますか?

CELEB 3 (ネットより)

数年前にもこのブログでご紹介したイギリスの放送局ITVの看板番組の一つです。毎年この時期(過去放送はクリスマス後)に放送されています。

イギリス&アイルランドのセレブ(芸能人著名人やスポーツ選手など。B級あたり)がオーストラリアのジャングルへ行き3週間みんなと暮らすんです。その間いろんなタスクが与えら(視聴者の電話投票で決まることが多い)、ゲテモノを食べさせられたり、ねずみや虫、蛇まみれになったりするんです。

タスクをこなすと星がもらえ、星の数だけ食料が渡されるので、星が取れないと豆とご飯だけなどの最低限の食事しか出してもらえない。おかげで空腹にも耐えないといけないのでちょっと過酷。途中で脱落する人も。

視聴者の電話投票によりセレブは一人ずつジャングルを離れ、優勝者(キング・クイーン)が決まります。この番組が面白いんですよ。Aちゃんがむちゃくちゃハマっています。Aちゃんだけではなく、同僚もハマってるし、イギリスやアイルランドの住民は結構この番組を見ているはず。

特に男性視聴者は女性参加者たちがビキニでシャワーを浴びるシーンを期待しているはず。放送されるんですよ、ちょくちょく。男性陣からもこの番組は指示を集めてると思います。

celeb 1
新聞の記事にもなる。(昨日の朝刊、Metroheraldより)


去年、アイルランド人が一人参加。そして優勝しました。

kian 1
ご存知元ウェストライフのキアン。(ネットより)

そして。。。今年もいました。アイリッシュが一人。

CELEB 2
Nadia Forde. (ナディア・フォーデ)25歳。(ネットより)

イギリスでは無名。

アイルランドでは有名ですが、もしかしてアイルランドにお住まいの日本人の方の仲には知らない人もみえるともいます。

彼女はモデル兼歌手です。シングルを過去に出してますし、来年1月にもシングルが出るらしい。だからこの番組で宣伝のために出てるんでしょう(と私は勝手に思っている)。

そんな彼女。ちょっと他人ではないんですよ。

家の近所に住むおばあちゃんAさんの実はお孫さんだったんです。

このAおばあちゃん、Aちゃん家の前の持ち主(Aちゃんのおばさんの親戚のおばちゃん。5年前に亡くなる)とお友達だったんです。

前の持ち主のおばちゃんの命日前にAちゃんが家で食事会を過去に2度開いているんですが、その時にうちにもいらしてたんですよ。そこでAおばあちゃんの孫が彼女ということが判明!

しかし私はその時「誰それ?」でした。言われても顔が思い出せない。。。

数日後、彼女が新聞に載ってるのをAちゃんが指摘。

「あ~この子か!知らんなあ。」

とにかく彼女が出ている今年のI'm a celebrity, get me out of here!。彼女はちょっとおとなしいし、むちゃくちゃ面白いわけではないので優勝するとは思えませんが、見守りたいと思います。

CELEB 4
おとつい。ジャングルでりんごをむさぼるナディア。(ネットより)

そういえばAおばあちゃん、いまだに私に道で会ってもはろ~とは言ってくれるけど、私の名前は絶対言わないんですよね。私の名前を覚えてないに違いない。

ちなみにこの番組の後に放送されるI'm a celebrity get me out of here! Nowもむちゃくちゃ面白いのでお薦めです。

CELEB 5
Nowのホスト。真ん中の女の子はローラちゃん。ダブリナーです。去年もホストしてました。(ネットより)

http://www.itv.com/imacelebrity

http://www.mirror.co.uk/all-about/im-a-celebrity-get-me-out-of-here


それでは皆さんよい週末を!月曜日お会いしましょう。今日のダブリンはまた暴風雨です。


ポチっとクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ   
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.