ストーカーと余計なことを言うD君

すごいです、Katie Taylor (ケーティー・テイラー)。

katie1.jpg
Wow!

韓国で行なわれていたボクシングの世界大会。彼女が見事優勝!5回目の世界チャンピオンですよ。いや~本当彼女はすごいですなあ。

結構アイルランド人ってスポーツ素晴らしいですよ。昨日のラグビーチーム同様。


昨日のラグビーチームといえば。。。昨日のブログでこの3枚の写真載せたじゃないですか。

RUGBY 2

RUGBY 1

RUGBY 3

実はこの写真を撮った後すぐにFBにアップしたんです。「Ireland Rugby Team has just left Shelbourne Hotel」と書いて。

LIKEのボタンをいくつか押してもらったんですが、DJの友達が一言コメントに、

STALKER

とニコニコマークをつけて書いたんですよ。見て思わず笑ってしまったんです。そんなコメントは予想してなかったので。


そして昨日の朝、会社にて。


例のD君が、

「昨日FB見たぞ。お前、アイルランド・ラグビーチームのストーカーだな。」

DJの友達のコメントを見て言っているらしい。いやいや、違うよ~。と言ったら、D君がこう言った。

「ヨーコ・オノみたいだな。ヨーコ・オノはビートルズを破壊したんだぞ。」

聞いていた同僚たちがどっと笑った。

でもそのステートメントは大間違いである。

まず私はストーカーではないし、そんな行為をしたことはない。その場にたまたま居合わせただけである。その上アイルランド・ラグビーチームを破壊するほどの美貌も若さもない。チーム全体で一体何人いると思ってるん?私もよくわからんけど。

それに事実はともあれオノ・ヨーコさんは好きだし、その上私のツイッターのフォローまでくれてるのよ~。(読んでないとは思うけど)引き合いにだすんじゃないわよ。D君の癖に生意気だぞ。

そんなD君は昨日から2週間いない会計士の代わりにIT担当をまかされ(いつもは会計士がIT担当)、月曜の朝っぱらからIT問題大勃発でぶーぶー文句いいながら問題解決に一日苦戦。そして今日も朝一でベルファストオフィスからIT苦情が。

いらんことを私に言うからよ、D君。


ポチっとクリックお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ  

comment

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.