U2 Minus 1と来年

ボノが11月16日、セントラルパークで自転車事故にあったことはもう皆さんご存知ですね。

19日には5時間にわたる手術を受けてました。顔と肩にメタルプレートを3箇所、18箇所にスクリューを入れたそですよ。大怪我だったんですよ。なんだかビートたけしのバイク事故を思い出してしまいました。とにかく命は無事。

しかしこの事故の前にも乗っていたプライベートジェット機の下にある荷物の扉が吹っ飛んで荷物も飛んで行ったみたい。でもそれに気づかずに機は無事に到着したそうな。この事件を受け、世間では

BONO IS GOD

と言っていました。今回の事故といい、命拾いしているボノ。Aちゃんがこう言った。

『ボノが神ではないにしろ、誰かか彼のこと見守ってるわね。』

。同感である。

そんなボノ、現在入院中なので、月曜日にタイムスクエアーで行われたWorld Aids Day (RED)のコンサートに出演できなかったのです。

しかしクリス・マーティンとボス(ブルース・スプリングスティーン)が代役を勤め上げました。ということでバンドの名前が、

U2 Minus 1。

うまいねえ。

bono 1
おお~。

彼らがU2の名曲を歌いました。興味のある方はどうぞ。クリス・マーティンは6分から、ボスは37分からです。カニエも出てる。飛ばして見ました。嫌いなんで。




いかがでしたか?クリス・マーティンの歌い方、ちょっとボノ?ボスはボス味がかなり出てましたね~。65歳ですよ、65歳。かっこいい65歳やわ~。You can have meよ、ボス。いつでも来てね。

そしたら今日U2ファンクラブからメールがあって、来年のツアーのスケジュールが発表になったんです!!!!ツアーのタイトルは、

iNNOCENCE + eXPERIENCE Tour 2015

スケジュールはこちらから。
http://www.u2.com/tour?utm_source=WhatCounts+Publicaster+Edition&utm_medium=email&utm_campaign=EMLU2COS_20141203_TourAnnounceFREE&utm_content=Find+the+full+itinerary+on+our+tour+page.&AID=1613

ダブリンはまだ発表になってないんですが、来年の終わりになるらしい。そしてダブリンはスペシャル・ショウになるらしい!!!!

絶対チケット取ったる。


来年もダブリンにいます。


ポチっとクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私もボス大好きなんです〜!
生で聴きたい〜!

Rikorinさんへ

アジアでは人気がないのか、コンサートしませんよね、彼。残念!
アイルランドにはしょっちゅう来ますよ~。
むちゃくちゃいいコンサートです。3時間も演奏してくれるし!
機会があったら迷わず行ってください。超お薦めです。
Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.