ホージア(Hozier)、グラミーのステージに立つ

ちょっとブログ、緊急アップです。

昨日グラミー賞の発表がありましたね。

見た人もいるでしょうが、私は見てません!うちが入れてるチャンネルでは入らないのよ。でもRTE2で今日の午後7時半から放送するんでそれ見ます。

見る前に結果がネットやニュースで発表していたんです。私が大好きなサム・スミスが4つも賞をかっさらったそうな!

SAM 1
おめでとう!(ネットより)彼の曲、Stay with meに盗作疑惑があって裁判になってたけど、そんなことおかまいなしでした。

それだけじゃない。

AC/DCがオープニングアクトだったらしいじゃない!7月1日にダブリンに来るのよね~。もちろん見に行くし、チケットソールドアウトよ。

そして。。。タイトルにも書いたホージアがグラミーのステージに立ったらしいんですよ。Take me to Churchを歌った映像があるんでどうぞ。

と言う前に!実は!一人ではなくあの(!!!)アニー・レノックスと競演!とにかく音楽に興味のある方、見てくださいよ。アニーがすごいんです。いつまでもおきれいだし。



ホージアはSong of the yearにノミネートされてましたけど、賞は取れませんでした。でもでも!このステージはかなり印象的。もうすっかりこのステージのことが話題になってるようです。見る価値があったステージは彼らとAC/DCだけだったなんてネットで言ってる人もいましたしね。

いや~ホージア、すっかり有名人ですなあ。イタリアのラジオ局をよく朝聞くんですけど、それでも彼の曲がかかってるし。このあいだはビクトリア・シークレットのショーでも歌ってたしね。大忙しですなあ。


ということで今後のホージアの活躍を期待するとともに、サム・スミスの今後の活躍にも期待し、AC/DCが来るのを待ち望みながら今日はここまでとさせていただきます。

グラミー賞の詳しいことはこちらからどうぞ。http://www.grammy.com/ ビルボードのサイトではAC/DCのライブの映像が見れるから見てね~。(おっちゃんがロックしてるの見るの嫌とか言わないでね)http://www.billboard.com/articles/events/grammys-2015/6465582/watch-acdc-rock-highway-to-hell-at-the-2015-grammys-with-chris


ポチっとクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ  
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.