ティファニー生声披露-J-Wave Gratitude

急遽お知らせです。

私事ですが、私ティファニー・カイリーが東京のラジオ番組にちょっぴり出演し、ダブリンの様子をティファニーなりにちょっぴり語ります。

J-Wave Gratitude のWorld City Call

3月4日(水曜)・5日(木曜)の二日間

時間:14時40分頃〜14時47分頃


ティファニー・カイリーの生声が聴けます。

聴いて損した~と思うかもしれません。ちゃんと語ってない~と思うかもしれません。どもってる~と思うかもしれません。まあそのあたりは時間制限もありますし、生まれて初めてのラジオのお仕事だということで大目に見ていただけるとありがたいです。

声の質は母親譲りなのでどうしようもありません。文句があればうちの母にでも言ってください。

詳しくはこちらより。。。http://www.j-wave.co.jp/original/gratitude/index.html#area-worldcitycall

ちょっと聴いていただけるととても嬉しいです。よろしくお願いします。


ポチっとクリックお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっだー‼︎早く言ってよね〜
って、朝慌てて録音予約しちゃいましたよ〜
ティファニーの声が聞こえて来るの、楽しみだわ〜

楽しみです(*^^*)

いつも拝見させて頂いています!
楽しみにしてますね♪

mamma-EIDさんへ

すみません!急遽決まったものですから、早くにお知らせできなかったんですよ。
録音まで。すみません。
感想きかせてくださいね~。

Yukariさんへ

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
ラジオの感想、お待ちしております。

No title

聴きましたよ〜〜
明るくてしっかりした声ですね〜
実物が見れないのが残念です!

mamma-EIDさんへ

Lol!!!
聴いてくださってありがとうございます。
申し訳ないですが、実物は見ることはないと思います。見ないほうがいいです。寝込みますよ。
Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.