Real deal! コナー・マクレガー

皆さん、週末はいかがでしたか?

いや~6月29日からテニス一色でしたがそれも昨日で終わり。ウィンブルドンは会社から帰宅後はすぐにテレビを付け見てました。結局男子シングルはロジャーが勝てず残念。応援してたんだけど。それにしても車いすテニスの選手はすごい。かなりの技術が要りますよ。上地さん、優勝おめでとう!

テニスで盛り上がる最中、アイルランドではコナー・マクレガー対チャド・メンダスの試合(UFC 189)にも注目が集まっていました。当初はジョセ・アルドとの試合の予定がキャンセルになり、2週間前に急遽組まれた試合でした。この試合のために12キロほど落とさないといけなかったらしいです。私のほうが落とさないといけませんわ。

試合はロサンゼルスで行われましたんで、こちらでの放送は12日日曜午前3時。うちのテレビでは見れませんでしたので、朝起きて結果を知ったのですが、

見事勝利!

試合後のインタビューはこちらからどうぞ。ごたごた私が言うまでもないですわ。素晴らしい!



"I honestly want to thank my family, my team, everyone who has come up with me and the Irish people who supported me... I done this for us."


ちゃんと感謝の気持ちも忘れない。絶対心から言ってるってわかる。こういうところがファンを魅了するのであろう。それに、彼は口だけじゃなくて本当にやれる人だからすごい。中には彼のことが嫌いな人もいますよ。どんな人間でも100人中100人が自分のことが好きなんてまずあり得ませんもん。でも私はこう思う。

You have to like him.


彼のUFCエントランスの曲がThe Foggy Dew。シネード・オコナーが歌ってる曲なんです。だから今回、シネードが会場で歌っていたそうです。会場の様子もこちら見れます。すごいですよ、会場の熱気が!


いや~彼は本物のファイターですね。これからの彼にもっと期待したいと思います。





ポチっとクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.