おばちゃまのアイドル・ダニエルがダンス!

日本にお住いの方にはあまり知られていないかもしれませんが、この時期になるとX-Factorが始まるんです。終わるのが12月、クリスマスの約2週間前。X-Factorが始まると、「ああ、とうとうこの時期が来たか~。一年あっという間やったな~。」と思います。

その裏番組にBBC ONEがStrictly Come Dancingという番組をやります。こちらも人気があり、毎年視聴率で張り合ってます。今年は今週土曜日から始まります。

DANCE 1(www.radiotimes.comより)

芸能人とプロのダンサーがペアーになり、毎週土曜日踊ります。勝ち抜きです。去年はキャロライン・フラックが優勝。実は彼女、一昨年はX-Factorの後の番組、Xtra-Factorのプレゼンターでした。その前の年もでしたかね。今年は彼女はX-Factorのプレゼンターの一人です。2番組渡り歩いたなあ~。



私はこの番組は好きじゃないんでほとんど見ないんですが、今年はちょっと見たいと思っているんです。なぜって、ダニエルが出るんですよ、ダニエルが!

daniel 1
ダニエル・オドネルが!(www.evoke.ieより)

53歳、おばちゃまのアイドル、ダニエル・オドネル。イギリスでも人気ある彼。イギリスとアイルランドのおばちゃまたちがテレビにくぎ付けになって彼のダンスを見ると思われます。視聴率上がるのではないかとネットでは言われています。

でも彼がとてもダンスがうまいというイメージはないんですけどね。。。でもAちゃんが先日テレビでダニエルがお尻を振っているところも見たらしく、いい振りをしていたといっていましたので意外にダンスがうまいかもしれません。

とにかく見ものであることには間違いない!X-Factorも先週土曜日から始まったし、当分週末はテレビを見るのに忙しくなりそうです。ダニエル情報は来週お伝えする予定でいます。え!?どうでもええって???そんなこと言わんと~~。

詳しくはこちらから。。。http://www.bbc.co.uk/programmes/b006m8dq


ポチっとクリックお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.