ウィルとマーク、ダブリンを訪れる

ウィルとマークとは、

ウィル・フェレルとマーク・ウォールバーグのことです。

will 2
ウィル・フェレル(Will Ferrell)。

mark 2
マーク・ウォールバーグ(Mark Wahlberg)。

二人が出演した映画、Dady's Homeのプレミアのためにダブリンを訪れました。

mark 1
オコンネルストリートにある老舗、Savoy Cinemaで昨日の夜プレミアでした。ジェドワードも来ていたそうだ。(www.liveforfilmes.comより)

トレーラーはこちらからどうぞ。



私は昨日は日本人の友達とテンプルバーにあるイタリアンレストランでご飯を食べており、この事実を知らず!実はAちゃんがお昼メッセンジャーに彼らがSsvoyでプレミアだから必ずオコンネル周辺にいるはず。注意して周りを見るようにといってくれたんですが、仕事が忙しく、メッセージを開けることなく食事に出かけ、帰りのバスでメッセージを開けて初めて知ったんです。知ってたら友達に話してオコンネルをうろうろしてたのに。あほうでした。

それはともかく、二人はダブリン5つ星ホテル、メリオンホテルにお泊りだったようです。ホテルから歩いて5分ほどのところにあるMatt the Thresher食べに行ったそうな。

matt 1
このブログでも前にお伝えしました。ミシェル・オバマ様もいらっしゃいました。ダブリンでは超有名フィッシュ・レストラン。(www.ratemyarea.comより)

誰もいないパブでウィルはギネスを飲み、マークはワインを飲んだらしい。そしてウィルは日曜日にこちらへも行ったそうだ。

pac1.jpg
Pacinos(パチーノズ)。イタリアンレストラン。http://pacinos.ie/ウェイトレスの女の子と写っている写真がネットニュースになっていました。(www.thedinningroom.ieより)


ちなみにウィルが出演していたこちらの映画がテレビで先週末の土曜日の夜に放映になったばかり。出演するウィルを見て本物と会った。彼女的にもかなり驚いたようです。

will 1
(en.wikipedia.orgより)

この映画に出てくるこの曲が笑えます。土曜日の夜笑わせていただきました。



ウィルはこれで12回目のアイルランド訪問になるそうだ。彼はアイルランドがかなり好きですねえ。前にもこのブログに書きましたが、彼のご先祖様の一人はアイルランド人。

彼の苗字はFerrellですが、似たような苗字がアイルランドにはあります。Farrell 。Farrellはロングフォードが発祥の苗字だとか。どうもご先祖さんがAをEに変えたとかだそうで、彼が前にこちらへ来た時にルーツを探していたのですが、結局わからなかったらしい。残念でしたね。

とにかく、アイルランドが好きな(マークも好きらしい)有名俳優二人が訪れて盛り上がっていたダブリンの昨日でした。


ポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.