「あなたのお母さんたちを殺す50の方法」-という番組

皆さん、週末はいかがでしたか?

めっきり寒くなりましたよ、ダブリンは。Winter is coming!!!

早速本題に入ります。今日のタイトルに「-という番組」と付けたのは、日本語タイトルに殺すって書いてるからです。でもそういうタイトルなんですよ、今日ご紹介したい番組は。英語では50 ways to kill your mammies.

mam 1

先日IFI(Irish Film Institute)でプレミアがあったんで行ってきたんです。

mam 3

日本でも放送されてますかね?こういう番組です。



バズ(BAZ)はハーフ・エジプト人、ハーフ・アイルランド人。こちらでは有名なTVのプレゼンターです。ラジオもやってます。腹違いの妹さんまたはお姉さんがいて、彼女はエジプトに住んでいるそうな。

かなり昔の話ですが、昔いつも週末通っていたローカルバーでハロウィーンの仮装パーティーがあったんです。その時に彼と現在の奥さんが来たんです。お願いして一緒に写真撮ってもらったんです。Aちゃんも同様。すごい気さくないい人でしたよ。男前ですしね。

プレミアでは最初に無料のドリンクが出たのですが、カナッペがあると思っていたのになくて残念!出ると思っていたんですよ。慌てて近くのコンビニでアップルパイを買って頬張りました。見てる間にお腹が鳴ったらやばいですからね。

この番組、えらく人気になったんですよ。、アメリカで放送されて。去年第43回、インターナショナル・エミー賞とりましたしね!

mam 8
(www.irishmirror.ieより)

実は今日、新しいシリーズがスタートするんです!私はプレミアで見てきましたけど、また見ますよ。むっちゃ面白かったんで!

今回からはバズのお母さん、ナンシーさんが出るだけでなく、他のマミーたちも出演するんですよ。(応募して選ばれたマミーたち)これが意外に面白い!

mam 2

今日の午後からSky 1で午後9時から放送しますので、アイルランドにお住まいの方でお時間がある方はぜひ!



ちなみにこちらがプレミアの様子です。うちの母もこんだけ元気だったらな~と思いました。うちの母とほぼ変わらない年齢なのにすごいチャレンジしてるんだもん~。

mam 4

mam 5

mam 6


ポチっとクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.