信じられないこの行動!

昨日からニュースになっているこの事件を映画の日記の前に載せます。これはイギリスで起こったもの。アイルランドではありません。

あるおばちゃんが猫を生きたままゴミ箱に捨てる映像!

こんなことする人は私は信じられないし大嫌いです。かなり怒りです、はっきり言って。多分、『こんなひどい記事をわざわざブログに載せるなんて非常識!』という苦情が来そうですが、皆さんに知ってもらおうとおもってあえて載せました。

多分この猫がおばちゃんの庭でおしっこしたりしていたのがいやだったかもしれません。だからといってとっ捕まえて生きたままゴミ箱に捨てるなんてだめだと思います。いやならちゃんと動物保護団体などに電話して対処してもらうべきだったのではとおもいます。

このニュースがテレビ&ネットで流れ、かなりの反響だったようで、猫を捨てたおばちゃんは脅されたりして今警察の保護を受けていると朝のニュース番組France24で言っておりました。

よければ下のサイトをコピーして見てください。映像と記事(英文)が載ってます。リンクうまくいかないので。。。ごめんなさい。

http://www.telegraph.co.uk/news/uknews/7963064/Owners-of-cat-thrown-in-wheelie-bin-by-middle-aged-woman-appeal-for-calm.html


ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

このニュース、日本でも先ほど夜のニュースでやってました!
猫好きの私には、あのおばさん許せないですね。
最近は虐待ニュースが多くて心が痛みます・・・。

ゆかちさんへ

やはり日本でもやってましたか。ゆかちさんんおいうとおり。景気が悪くなると人の心もすさむのでしょうか、動物に限らず、子供への虐待のニュースも多くていやです。

No title

私もこの話を同僚から始めて聞いたときに、
「私がその女を地獄に落とす。」とこわ~い、発言をしたところ、
その同僚から「そうせきみたいな人が今世界中に溢れていて、この人警察に保護されてるよ。」との事でした。

猫人間の私にはこういう事件は許せませーーーん。

Re: そうせきさんへ

> そうせきさん、発言がこわすぎです(爆)でも私も怖いこと思ってましたので同じ気持ちです!
>
> おばちゃん、『ただの猫じゃん、捨てて何が悪いのさ!』と言っていたとか?恐ろしい人が世の中いるものです。当分このおばちゃん、外は歩けませんね。

Woman charged over wheelie bin cat dumping

http://www.bbc.co.uk/news/uk-england-11375080

この件、一歩前進しましたね。

Re: Woman charged over wheelie bin cat dumping

おお~、前進!ですね!やった~!
Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.