FC2ブログ

シェリルがダブリンに!その理由は???

皆さん、週末はいかがでしたでしょうか?

昨日は(ダブリンにしては)蒸し暑かった!夜、寝れませんでしたわ。窓は開けてあるんですけど、風が入ってこない!何度寝返りしたことか。今日は寝不足でございます。

さて、アイルランドに訪れる有名人(セレブ)は結構いるんです。仕事であったり、プライベートであったり。家をアイルランドに買ったハリウッドスターやミュージシャンもいますしね。

今月の初めはトム・クルーズの元嫁、ケイティ・ホームズがいらしてたんです。(映画Ocean's 8の関係でらしい)ダブリンは南の素敵な小さい街、モンクスタウン(Monkstown)のアヴォカ(Avoca)にいらしていたそうです。そして先日はプリンス・ハリーとメガン妃がいらしてましたしね。

そして昨日の午後3時。

この有名人がヒースロー空港からダブリン空港に着いたそうで、ネットでざわついております。

cheryl 1
(www.independent.ieより抜粋)

現在35歳。子供(ベア君)も生まれて、元ワンディレクションのリアムと楽しい、幸せな生活を送っているものと思ったら。。。別れてしまいましたね。お似合いやったのにな~。(確か11歳の年の差)

日本じゃ彼女は有名ではないかもしれませんが、こちらでは超有名人。前にX-Factorのジャッジもしておりましたし、とにかく綺麗。
リアムと別れても、次にまた素敵な彼氏ができるでしょうねえ。綺麗な人って得やと思うわ。残り物の、半分腐ってる私からしたらうらやましい限り!

それにしてもなんで来たのかな?という疑問が。。。撮影の仕事としか明かされてないのですが、同僚Aさん曰く、ひょっとしたら「Ireland's Got Talent」のジャッジの仕事で来たんじゃないか?と言う話。

なるほど~。

思いもつかなんだ。

アメリカやイギリスでも同じ番組があるんですが、アイルランドでも今年の3月にやってたんです。こちらが今年の優勝者。


彼女はシンガーとしてデビューしたんですよ。最初はグループ、Girls Aloudで。その後ソロとしてもデビューしました。でも、最近は歌ではあまり出てきません。そんなに歌声がいいわけじゃないんですよね、正直。でも綺麗さでカバーしており、(と私は思っている)人気はすごいあるんです。

そこで同僚Aさんが、なぜアイルランドに仕事で来たのかの理由をこう話してくれました。

She needs to work.

私らと一緒かい???!!!


数日間しかいないようですけど、ひょっとしたらグラフトンストリートでばったり!と出会うことがあるかもしれませんよ。

いや~、会ってみたいわ。実際の彼女はかなり細いらしいです。Aちゃんの同僚が、ロンドンのパーティー会場で会い、一緒に写真を撮ってもらってたんです!写真を見せてもらったんですけど、細かった。。。私も頑張ってビキニボディーになるわ!(ビキニになる機会はゼロですので、ご安心を。誰も見たないことくらいわかっております)


それでは明日お会いしましょう。今日は(も!?)たいしたネタじゃなくてすみませんでした。


ポチっとクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.