Welcome to the jungle -その後ー

昨日もご紹介したGuns N' Rosesの事件。今日も話題になっております。

Guns N Roses 8 まだ解決してません。

昨日のMCDの発表では返金は一切しないとのこと。これを聞いたファンが超激怒!となり、怒り大爆発のファンはプロモーターのMCDとGuns N' Rosesを相手に訴えるらしいです。

実は水曜日の朝、メールでAちゃんに彼らを見に行きたいか遠まわしに聞いてみたのです。するとこんな返事が。

It’s not the same band anymore so I really don’t care!

(汗&笑)

オリジナルメンバーがAxlだけ。つまり、このバンドはもうGuns N' RosesのようでGuns N' Rosesでないわけで。。。Aちゃんのこの態度は結果的には正解だったですね~。しかもAちゃんいわく、Axlの行動が最近どうも???なため、彼は現在

MIDLIFE CRISIS(中年危機)の真っ只中では?と言っておりました。そうかも!ですね~。

それにしてももしこの裁判でファン側が勝ったら、アーティスト側は今後遅れてステージに上がり、適当に演奏して帰るなんてことはぜったい出来なくなりますね。今後の結果に興味ありです。それにしてももう二度と彼らがアイルランドに来て演奏することは無いでしょう。


さてもうひとつ話題になってるのがこちら。またまた音楽ネタ。まったく興味のない方、すみませんね~。
今日から始まる3日間のMusic Festival!!!

electric-picnic.jpg Electric Picnic 2010!

野外イベントです!キャンプも出来ます。こちらは7月に行われたOxegen Music Festivalよりも客層が大人。音楽はダンス系が中心。これにいこうかどうしようか迷いましたがチケット3日間が240ユーロもするのでやめました。私にはちょっと高すぎ~。でもたくさんのミュージシャンたちが来て演奏するので一度にたくさん見れるので良く考えたらお得ではあるんですが。。。

行く代わりに週末は勉強(宿題がたんまり~)、X Factorを見た後はAちゃんとおとなしく(?)ダブリンで飲みます。行く予定の方、楽しんできてくださいね~。週末アイルランドはとてもいい天気らしいですよ~。と言っても気温18-19度くらいでしょうけど。


ポチっとクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当に、昨日はこのニュースでもちきりだったね。怒るファンの気持ちわかるわー。お金と時間の無駄だったよね。でも、絶対返金しないだろうね。

週末は天気よさそうなのに、勉強するのつらいよねー。

アンちゃんへ

本当、お金と時間の無駄だよね。かわいそうに、ダブリン郊外(コークとか)からバスで来てる人たちがいたと思うけど、その人たちが一番かわいそうだよね。

勉強します(涙)宿題がいっぱいなのです(涙)そして今日も残業(涙)

No title

そういえば、終わっちゃいましたね
electric picnic。
結構毎年行ってたのに、今年は行けなかった~。悔しいです。
いわゆる不況のあおりというやつですね。
ずいぶん長いこと無職だったからなぁ。しかもチケット高いですよね!何でもヨーロッパで一番値のはるフェスティバルだそうですよ。

himadamさんへ

毎年いってらっしゃったのですか!私の友達も毎年必ず行ってます。今年は天気が悪かったので行った方たち、かわいそ~と思ってました。

そうですよ、チケット高すぎ!!!!ヨーロッパで一番勝ちのあるフェスティバルですか~。知りませんでしたよ。来年は行かれますか?私は来年もパスする気がします。。。
Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.