FC2ブログ

映画 「アリー・スター誕生(A Star Is Born)」

さあ、月曜日に引き続き、映画ネタです。

映画を見たなんていう記事をほとんど書かないので、映画を見ない人だと思っていらした方もみえるでしょう。実は、ブログに書いてないだけで、ちょこちょこと見に行っているのです。

映画「ボヘミアン・ラプソディー」を見る3週間ほど前に見に行った映画が、「アリー・スター誕生(A Star Is Born)」。



オリジナルは1937年だそうで。その後、レディー・ガガを含めて3度もリメークされてる名作。ちなみに、オリジナルも、前作のリメーク二本とも見たことがないんです。リメーク2作目のバーバラ・ストライサンドのは見たことがある人が周りにはいましたけど。Netflexでバーバラ・ストライサンドのリメーク版が見れると聞いたので探したのですが、出てきませんでした。

もうトレーラー見ただけで、良さそうでしょ?

むっちゃ良いんです。


レディー・ガガ、かわいんですよ。ナチュラルに!普段、化粧が濃いからあまり思わなかったけど。しかも昔のように超痩せてもなくて、すごくいい体型をしていると思いました。それにしても演技がむっちゃうまい!もうびっくりでした。歌もうまいし、歌も書くし。ブリットニーにも曲を書いたんですもんね。知らんかったけど。http://www.digitalspy.com/music/feature/a816313/8-big-pop-songs-you-didnt-know-were-written-by-lady-gaga/彼女はたくさんの才能をお持ちです。


ブラッドリー・クーパーは相変わらずかっこいいしさ~。もう、超タイプ!

ちなみに役作りのために、いろんなミュージシャンと話をしたらしいんですが、その中にパール・ジャムのエディー・ベダーがいるんです。映画を見ていて、エディー・べダーっぽいと思ったのはそのせいでしょう。ちなみにエディー・べダーは去年の6月にダブリンにいらっしゃいました。見に行きましたよ~。あいかわらず渋いわ~。



トレーラーで、ブラッドリー・クーパーが、野外ライブで演奏しているシーンが出てきますけど、これは去年、イギリスで毎年行われる巨大な野外ミュージックフェスとバル、グラストンベリーで実際に演奏した様子だそうです。映画のために演奏したわけですけど。来年も演奏するっていう噂がたってますけど、どうでしょう?



ブラッドリー・クーパーはこの映画のディレクターでもありますよね。いや~素晴らしい!彼にオスカーを取ってもらいたいという人も多いんですよ。でもフレディー・マーキュリーを演じたラミ・マレックに取ってほしいという意見も多々あり。私もラミに取ってもらいたいです。ブラッドリー・クーパーはディレクターで取ってもらいたいです。

さあ、今年のオスカー、面白くなりそうですよ!!!

ということで、映画 「アリー・スター誕生(A Star Is Born)」、ぜひ見に行ってください!

Aちゃんは、映画が終わった後、ボロ泣きしていました。何人かそういう女性がいましたよ。私は泣きませんでしたが、Aちゃんを見てもらい泣きしてしまいました。


それでは今週はこの辺で。今日と明日はU2のコンサートへ行ってまいります。月曜日のブログはU2コンサートの感想をアップする予定でございます。それでは皆さん、楽しい週末を!さあ、U2をSpotifyで聞きながら午後から仕事するで~。


ポチっとクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.