FC2ブログ

ごめんなさいとありがとう

2019.08.06.13:06

皆さん、週末はいかがでしたか?

実はブログをアップしようと書いていたのですが、仕事がえらい忙しいわ、プライベートも忙しいわで、腰をおろして書いている暇がありませんでした。

完全なる言い訳でしかないのですけど!

昨日月曜日はバンクホリデーだったので、ブログもお休みというお知らせも書かずじまい。

知らないでブログにアクセスしてくださった方々、申し訳ございませんでした。


仕事がえらいことなんですよ。


会社が新しい請求書システムを入れたんで、それに追われてしまった先週の金曜日。

やり方を間違えたり、わからんというメール対応に追われたわけ。

その上、本社に上げるレポートが明日締め切りだし、来週月曜日は7月のアカウントが閉まる日。

だけど、バンクホリデーで営業日が一日減った上にレッポートを挙げなければならないうえ、来週月曜日は病院の再検査で半日おやすみしないといけない!

ということで、多分今週週末は出勤するはめになると思う。。。

余分に請求してきた会社に質問要項を書いて送っても無視され、また余分に請求してきたので頭にきてメールを書いて送ったところなのだ。

そう、現在もバタバタなのだ。

まだ病み上がりっていうのに!!!


プライベートもえらいことなんですよ。


わけのわからない男に引っかかってしまい(見た目は普通)、翻弄されている現在。

先々週、私に「好きだ。」と言ってきて、デートにも誘ってきたと思ったら、先週はWhatsappでブロックされる始末。

そして音信不通。

私のことが急に嫌いになったんなら、ブロックせずに、一言言ってこればええやん???

おばちゃん、怒らへんよ。

こんなデブでぶっさいくなティファニーに言い寄ってきたただけでも勇気があるし、ありがたいことやったから。

断られても大丈夫よ。

独身アラフィフ、リジェクションには慣れているのよ。

まあ、この男は去年もこうやったんで、またか~と思ったわけですけど。

ああ、なぜまともな男性が現れないのか。。。意気消沈ですわ。


でも、昨日デリーで運良く50ユーロを手に入ったので、ぐちゃぐちゃ文句は言ってはいけないのですけどね。

ありがたや~と思わなくっちゃ。


50ユーロをくれたユニバースに感謝とともに、もう一つ感謝することが。


先日、お友達のヴィーガンストールの記事を書いたのですが、

早速このブログを読んでくださった方がお店に来てくださったと忍さんから聞きました。

足を運んでくださった方、どなたなのかわかりませんが、本当にありがとうございました!

忍さんのご飯、気に入ってくださったらもっと嬉しいです。


ということで、ちょっと忙しいのですが、なんとか合間をぬってブログをアップしますので、これに懲りず、読んでやってください。

よろしくお願いいたします。


ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



comment

Secret

Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.