Answer my question!!!

と、私が叫んだわけではありません。昨日の夜、この方が自分の番組で三度叫んだそうです。

          Vincent Browne 2 Vincent Browne!

この方、アイルランドでは超有名な方。知らない人はいないはずです!基本はジャーナリストなはず。Tonight with Vincent Browne という自分の番組を持ってます。月曜から金曜の夜11時、約1時間TV3で放送されています。

この番組、時事問題を扱っています。たまに白熱した討論になったり。。。結構面白いので寝る前に見たりしてます。何が面白いのか。。。私はVincentが異常に面白い、と思っているのです。

何を聞きたいのかわからない質問をゲストにして、『何を聞いているのかわかりません。』と言われてみたり、ゲストに対してえらくアグレッシブになったり。。。毎日次の日の朝の新聞の一面記事を紹介するんですけど、ぜんぜん興味がないと何のコメントもなくすっと飛ばす。その飛ばし方がなんだか笑えるのです。興味ない、と一発でわかる(笑)

でも番組で取り上げられた内容に対しては超真剣!その真剣さ、結構食いついてゲストに答えを出させるなど、結構いい味しだしてると私は思うのですよ~。

日本にお住まいで見れない方、よければ下にアクセスして見てみてください。こんな人です(笑)

Vincent Browne Video

アイルランドにお住まいで見たことがない方はこちらにアクセスしてみてね。昨日の放送が見れます。http://www.tv3.ie/shows.php?request=tonightwithvincentbrowne

どうでしたか?

昨日の夜、突然Aちゃんが、私が部屋にいると大声で私の名前を呼ぶではないですか。なんだろう???するとAちゃんが、

『ティファ二ー、あんたVincent見てる?見てないの?ちょっと見てみなよ!Vincentすっごく怒ってるわよ~今(爆)。多分神父だと思うんだけど、例の子供に対するわいせつ行為のことで神父がVincentの質問に答えないで違うことばかり話すから、Vincentが「Answer my question!」って3回もゲストに向かって叫んでたよ!I love Vincent!(爆)』

その後見てみたら今日の内容はカソリック教会の神父による子供に対するわいせつ行為を取り上げていました。神父らしき人がのらりくらり、そんな事実はしらなかっただの、ぱっとしない答えを出していました。

Vincent,怒るはずです。

こんなVincentをまねてこんな寸劇をした人がいます。Risteárd Cooperという方。アイルランドでは有名なPersonatorです。この方がやった寸劇。World Cupの記事でもご紹介した、RTEのApres Match。覚えてますか?Vincentの物まねに注目!

Apres Match Vincent Browne

そっくりですよね!!!(爆)これを何度も見て何度も笑ってしまいました、私(爆)


とにかく真剣なVincent。大好きですね~。がんばれVincent!今晩も番組見るよ!実はひそかに番組のテーマ曲もすきなのよね~。

ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この番組、夜遅いからあんまり見れないけど、私もあの音楽好きよ。昨日そんなドラマがあったのね。

確か、彼投資に失敗したとかで、Dalkyの豪邸を売りに出してるよね?

アンちゃんへ

ああ、投資に失敗してるんだ~。知らなかったよ。だからすぐ機嫌が悪くなるのかな?(笑)意外とドラマがあったりしておもしろいのよ~。
Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.