FC2ブログ

ハッピーバレンタインデー!ティファニーより皆さんへ。。。2021

2021.02.12.20:52

日曜日はバレンタインデーですね。

日本では現在でも義理チョコをたくさん会社の人や友達にあげるのかしら?

こちらはそういった習慣はありません。

彼女や奥さんがいる男性が基本カードやバラの花を女性にあげます。

チョコレートもあげることは多いし、

レストランに連れて行くとか旅行に行くとかも普通に行われています。

今年はそれは無理ですけどね。

きっとみんな自宅で楽しく過ごすのでしょう。


しかし、


私のようにバレンタインデー前に別れてしまったカップルもいることでしょう。

彼氏ができなかった女性、

彼女ができなかった男性、

彼女が出来なかった女性、

彼氏ができなかった男性、

中にはこの日に大切な人を亡くした方もみえるでしょう。

彼氏や旦那、彼女や奥さんがいても、

仲が悪くてバレンタインデーなんて祝ってられない人もいるでしょう。

一人ぼっちだと落ち込んでいらっしゃる方もみえるでしょう。

寂しい思いをしている方もみえるでしょう。

そんな方々に、今日はティファニーから。。。

IMG_9344.jpg

A hug for you!!!


寂しいのはあなただけではないですよ!

あなただけが一人になっているわけではないですよ!

大丈夫です!


バレンタインデーにムカついている方もみえるでしょう。

昔の私がそうでしたから。

でも今はそうではないです。(たとえ最近別れたといっても!)

祝える人は祝ったらいいですよって思ってる。

私は私で自分で自分をハグしてあげて、🤗

自分だけは自分の見方になろうと思っています。

これって大事よ、皆さん!


ということで私はバレンタインデーは野菜餃子でも作ってたらふく食べようと決めています。

行きつけのカフェでスコーン買って、ホットチョコレートも飲むわ!!!(いつもやってることやけど!)

美味しいものを食べると波動が上がるから!

私の場合、特に。

それに進撃の巨人のサシャと同じなんだな~、食べ物に対する執着が!!!🤣


ちなみにこのカードは例のアダム君のヴァーチャル・ハグ・カード。

昨日も書きましたけど、売り切れ店ばかり。

現在手に入らない貴重カードになっているのだ!

昨日入荷とスーパーバリュがインスタで言っていたので、

BさんとAちゃんは今日街にあるスーパーバリュへ買いに行ったら、

10分ですべて売り切れ。

買えても一人一枚までの限定販売。


と言われたらしい!

私は今日もう一度、家からちょっと遠いところにあるスーパーバリュへ行ったんです。

15枚ほど売っていた!!!ので、

5枚買ったんです。(Bさんにもあげる予定で)

お店の人に止められなかったわ!!!😁

Aちゃんに話したら、5枚も買えてむっちゃラッキーだと言われました。

ということで。。。

カードの表。心がほんわかしますね~。

IMG_9339.jpg

カードの裏。チャリティーであることが書いてあります。

IMG_9340.jpg

カードの中。左は自分でぬりぬりできますし、切り取って使えます。

IMG_9345.jpg

綺麗なピンクの封筒付き。

IMG_9336.jpg

一枚3ユーロ99セント。

横約13.5センチ、縦約21センチの大きめのカードです。


ということで、今日は皆さんにハッピーバレンタインデー!!!

そして、

ティファニーより、A hug for you!!!

皆さん、楽しい週末をお過ごしください。

ダブリンの明日の朝は雪らしい。。。



ポチっとクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト



comment

Secret

Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.