FC2ブログ

メ―ガン妃とヘンリー王子の件、今日も波紋広がりっぱなし

2021.03.10.22:23

日本ではどうかわかりませんけど、

こちらではまだまだ波紋が広がっております。

イギリスの朝の番組見てましたけど、

まだまだ討論してました。

イギリスですからね、当たり前ですけど。

こちらでも昨日ラジオで一般人が討論して、

白熱しすぎていたらしいですけど、

なんか危険やなとか思ったわけですよ。

メ―ガン妃とヘンリー王子の意見だけですからね、聞いてるのは。

聞いた私たちは憶測で討論してるわけですから。

しかも要は家族の問題だしさ。

家族で解決しなくっちゃいけないことだからね。

昨日も書きましたけど、

ストーリーには2面性がありますからね。

両方の言うことを聞かないとやっぱりちゃんと判断できませんよね。

すでに王室で働いている人から彼らを訴えると言う人が現れたって聞いたけど???


昨日、アイリッシュの女子友達がいろいろ言うかなって思ったけど、

誰一人何も言わないのですよ。

今だに!!!

ちょっとびっくりやったなあ。

そんな中、イタリア人の友達G君は数枚ジョーク物をWhatsAppしてきてワロタですわ!

実は彼、大のクイーン(エリザベス女王)嫌い!

なので喜んで送って来てました。

今日は少しですけどご紹介することにしましょう。

そんなんむっちゃ二人に失礼!と思う方はこの先は見ないようにお願いします。

この先、見るかどうかのご判断はご自分でお願いします。(ありがとうございます)



まずは私がツイッターで見つけたやつからご紹介。

QUEEN 2
右は有名なファミリー・ガイのピーター・グリフィン。ピーターはロイヤルや!😄この表でいくと日本人はボーダーか?


こちらはG君が送ってきたやつ3枚です。

QUEEN 3
Go Queen!!!😂

QUEEN 4
なるほどね。

私は一番これが好き。↓🤣

QUEEN 1

そしてこちら。これは今日Aちゃんが送ってきた映像です。これはちょっとやりすぎっちゃうか???と思ったけどね。



「ジェレミー・カイル・ショー」って知ってますかね?

もう今は放送されてないんですけど、(出演した人が後に自殺したため。番組で嘘つき扱いされた)

2005年から2019年までイギリスで放送されてた人気のトークショーで、

これに出演していた人たちはみんなイギリスに住む一般人。

家族の問題やドラッグの問題、恋愛のもつれ問題などをテレビで話するもの。

アメリカのジェリー・スプリンガー・ショーと同じと思ってもらったらいいでしょう。

その番組のパロディーです。


パロディー映像、まんざらでもないよね。

だって確かに正直、家族の問題だもんね、王室とはいえ。

今後王室サイドからいろいろな話が出てくるでしょう。

終わりはなさそうですな。

今日はためにならない記事で申し訳ございませんでした。



ポチっとクリックお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



comment

Secret

Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.