Aちゃん、住民の逆鱗に触れる

当分月曜日はこのネタしか載せないかも。。。皆さん、かなり飽きたでしょうが、X-Factorネタです、今日も。

いや~、アイルランド&イギリスにお住まいの方、昨日の結果発表見ました?またまたFIXの噂。。。どうも番組での結果発表の前に結果がネット(誰かのTwitter)に流れていたそうですよね~。

昨日で番組をおさらばせざるを得なかったAiden君ですが、どうも自分の結果を友達からのメッセージを受けて知っていたそう。そのため、番組で最後にインタビューされたときもぽろっと言ってましたよね、そんなことを。

    X-Factor 18 Aiden君。ちょっと意外やったわ~。

おさらばになったのはまた例の女が救われたから。私の嫌いなKatie。Bottom 2に4回もなっタクセに、いまだにSimonが彼女を救うなんておかしすぎます。とにかく今回はDeadlockになり、最終的に一般投票の一番少なかったAidenがKatieの代わりに去ったわけですが、どうも投票結果自体を裏で工作してる気がしてなりません。

またまた結果発表の不満の視聴者(私含む)。だったら見なければいいのに!ということになるんですが、見たいんですよね、これが(爆)

そんなX-Factor。Aちゃんは毎年X-Factorが始まると

「絶対今年は見ない。」

と私に宣言します。毎年です。でも見てます、Aちゃん(笑)。

そんなAちゃんが嫌いなコンテスタントの中のひとり(一組)がこちら。

                 X-Factor 19 One Direction。私も嫌いじゃ。

上の写真の一番左の子がアイリッシュ。Niall Horan 16歳、Mullingar出身。

実はAちゃん、週末にMullingarで友達のTちゃんと飲んでいたそう。飲んでいたパブにでかでかとOne Directionの応援ポスターが貼ってあったそうな。それを見たAちゃん、バーテンダーを呼びつけてこういったそうな。

「これ(ポスターを指差し)、恥よ。」

バーテンダー:「???」

Aちゃん:「これ(ポスターが)が恥だって言ってんのよ。」

バーテンダー:「なんで恥なんだ???」

Aちゃん:「だって彼らCRAPだもの!」

バーテンダー:「何言ってんだ!NiallはMullingar出身だぞ!!!わかってんのか???」

と怒られ、その後はバーテンダーからはドリンクひとつ売ってもらえなかったらしい。

(爆)



ドリンク売ってくれなかっただけでパブを追い出されなかったAちゃん(爆)それにしても思い切りコンテスタントの地元でみんな応援している中、こんなことを平気で言えるのはAちゃんくらいでしょう(爆) 

恥だ、といったAちゃんですが、One Directionのポスターと供に超にっこりして写っている写真を見せてくれました。
何や、本当は好きなんと違うの???嫌いは好きの裏返し???(笑)


ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

エイデンって・・・

鼻の穴臭そうとちがう?なんか、体臭もありそうな感じ(うぇーーーー)歯茎も臭そう・・・・・(汗)

本当Katieって、話題と視聴者の反感かうために(すると腹たってまた見る)残ってるとしか思えないよね。最終的に、視聴者が「もう呆れすぎてXFactorみない」と馬鹿ばかしくなった時に、きっと首切られるんだろうけどぉー。。。

優勝者は一体誰やろぅ。。。。誰にしてもレベッカとCher(嫌いやわぁ、あの高慢ちきで偉そうな子っ!)とMattはレコード契約貰えるよね、絶対。

しげ美さんへ

鼻の穴がくさそうって。。。(爆)でも私、意外と彼が好きでしたよ~。でも歌がだんだん下手になっていきませんでしたか?オーディションのときの方がうまかった。

本当、新聞は毎日Katieのことで読むのもいやになるくらい。。でも読んでしまう(汗)

MattとRebecca、ぜったいレコードディール取れますよね!私もCher嫌いです。すごくくそ生意気で。。。Cherylにかわいがってもらっているのを自分自身良く分かっていていやです。歌、下手とちがいます???

今週末Wagnerに投票しようと思います。

No title

本当に意外な結果だったね。Aidan君、最初は気持ち悪くて嫌いだったけど、ちょっと最近気に入ってたのよ。でも、何か最後怪しかったね。サイモン、すごい悩んでるように見えたけど、演技下手だなと思った。

このまま言ったら、KatieとWagnerがファイナルだね(笑)

アンちゃんへ

なんか気持ちわるそーなところが好きだったんだけどね(笑)

Wagnerがファイナルだったらかなり笑うよ!投票しなきゃ(爆)
Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.