近くに有名人が!

さて、本格的に始まったティファニーのお一人様ダブリン滞在日記!今回は、最近ティファニーの元同僚Tさんの姪っ子さんが実は、The Lovely Boneという映画に出てる、シアーシャ ローナンであったという事実!

アイルランド、さすがに狭いですね~。

この元同僚、独身46歳。親と同居。そしてかなりの体重オーバー。当時私に気があり、今の会社の人も彼のことを知ってる人が多いし、取引があるのでいまだにひやかされております。先日私のFACEBOOKに友達リクエストを送ってきて、無視するわけにもいかず、承諾したしだいです。。。。

前の会社で働いているとき、彼の隣にある小さい倉庫でファイルを探していたらやつがいきなり入ってきて、しかも戸を閉め、『手伝おうか?』といってきたのであわてて、『見つかったからいいです!』といって倉庫を飛び出したことがあります。そしてこの方、会社でみんなの見てる前でおしりをかく癖があった。。。Ewwwwww!

でも彼の姪っ子、売れっ子ですから~。

現在の会社で一緒に働いてる、浮気男のセールスディレクターSさん(この浮気話は又の機会にお話します)はこの元同僚を先日、車に乗ってるときに見かけたらしい。車を道に止め、
「Hi, T, How are you?]
と声をかけたそう。そしたら元同僚Tさんのお答えは、
「Did you see my niece?」
セールスディレクターSさんは「Yep」といってそこからの会話もせず、車ですぐ去ったそうです。

元同僚Tさん、とってもうれしいと見た。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

シアーシャ・ロナンが姪なんてすごい!今、もうハリウッドの新星だよね。最近、すごいきれいになったし、賢そうだし、私も大好きだよ。

ティファニーちゃん、ちょっとTさんと仲良くなって、シアーシャを紹介してもらうのもいいんじゃない??(多分遠慮したいね。。)

No title

アンさん、コメントありがとう!
そうなのよ~。不倫セールスディレクターにもTと付き合えばRed Carpetだといわれ、ちょっと考えましたがやっぱり辞めました!辞めてよかった。だって、シアーシャちゃん、アカデミー候補漏れしてたものね!
Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.