Progressed - Take That!ー後編ー

昨日の続きです。昨日と同じ警告を出させていただきます。責任は一切負いませんのでお願いします。

東ヨーロッパくそ女(Eastern European B**ch)後はアイリッシュ男。この人はTちゃんとAちゃんの目の前を通って(私はこのときTちゃんの後ろ)中に入ろうとしてきた男。しかし、Excuse meもいわず、混み込みのところを無理やり通ったため、Tちゃんが怒。

「Excuse meくらい言いなさいよ!」と本人に思い切り言い、私、ちょっと(笑)。男はいい人で、すみません、これから言うようにします、ちょっと奥さんを探してるんです、と言う。

超混み込みの中、「無理やわそんなん。」と私たちが言ったのですが、それでも探そうとする男。気持ちはわかるがねえ。するとまた違う男がAちゃんとTちゃんの前をExcuse me無しで通ったので思わず私が一言。

「Are you looking for your wife too?]

すると周りにいた人たち、

爆!

その男には奥さんはいないそうな。失礼いたしました。

その次はこれまた違う東ヨーロッパ風のちょっと老けた二人の女性。この1人がスクリーンに映しだされたコマーシャルに鶏が出てくるやいなや

コケコッコー!!!

と鶏まね。周り唖然。

その後、Take Thatがやっている携帯のコマーシャル(だったと思う)がスクリーンに映しだされると、

ピ~~~~!!!!


口笛を思いっきり吹くこの女!!!耳に超響いて周り超不機嫌。

No need for that! と周りのアイリッシュが怒る。そこで私が思わず一言。

「Somebody has to punch her head.」

すると周りが

し~ん。。。。


ちょっとこのコメントはいきすぎでした(反省)。でもなんだかわけわからんいやな東ヨーロッパ風女たちに囲まれてしまった私たち。そして超不機嫌極まりなかった私。しかし!この人たちの思ってもない早い登場で気分爽快に!

IMG_1769.jpg
       8時45分に登場!9時に登場に1ユーロかけていた私。負けました(涙)。

もう後は言葉は要りません。もう会場超盛り上がり!ちなみにこの日の観客動員数、

8万人!!!!

約80%女性。すごすぎだ。

そして出てきたよ、本物が!きゃ~~~!!!まずは4人で。ロビー無しでレコードを出したので、4人で出したときの曲を5曲ほど披露。

IMG_1773.jpg ああ、すてき。。。

IMG_1775.jpg ギャリー~~~!!!ファンよ!!!

IMG_1776.jpg ハワードも素敵。。。

IMG_1777.jpg ジェイソン~!ゲイらしい。嫁入りのチャンスゼロ。

IMG_1779.jpg ギャリーとマーク。去年マークの10年不倫発覚!

その後、Sgt. Pepper's VT を歌い、

IMG_1783.jpg 不思議の国のアリス仕立て~。

この人登場!好き嫌いが分かれるところです。

IMG_1802.jpg ロビー。

バンド辞めといてまた戻ってきて、(多分ソロが売れなくなったからお金がほしいんでしょう、と私は思う。)ステージでソロで何曲か歌うなんてとんでもないわ!とAちゃんとTちゃん。私もロビーファンではないので、ちょっとむかつくな~と思って見てましたが、でもこの人かなりの

エンターテイナー


ですわ。待ちかねていた熱狂的なファンも多いからか、会場大盛り上がり~!

IMG_1797.jpg おねえちゃんダンサーと。

しかし、Aちゃん、ロビーが大嫌いなので、写真を撮るのを拒否!!でも無理やりお願いしました(汗)。

IMG_1787.jpg そしてスクリーンで彼の顔がアップになるたびに。。。

D*ck。

と言う始末!Tちゃんとともにブーイングはするは、OFF OFF OFF!と言うわ、(ステージから降りろと言う意味)、二本指(ピースサインの裏返し、悪い意味があります。)をスクリーンに向かってくれてやるわで、私は気が気ではありませんでした。だって周りに熱狂的なのがいる可能性大!下手したら殴られるよ~まったく。

ロビーが5曲披露。2曲目あたりでロビーがズボンに手を突っ込んで、例の行動をカメラに向かい。。。ちょっとね。。。なのでこれまたAちゃんとTちゃんの顰蹙をかっておりました。前にいた10歳くらいの女の子は見てませんでした。良かったよ~あんた~。

その後5人で登場!

          IMG_1809.jpg 
                     ダンサーが踊る。水も流れてる。

          IMG_1820.jpg   
                     だんだん暗くなって来た。いい感じ!

           IMG_1844.jpg 
   5人で!隣にいたアイリッシュのお姉さんに撮ってもらいました~。

            IMG_1855.jpg
                    このロボットがステージから出てきました!

            IMG_1852.jpg
                    ロボットの上で歌い踊る!

そして。。。

            IMG_1861.jpg
                   横になっていたロボットが立ち上がる!
                  
マジで???すごいぞ!こんな感じだ!
http://www.youtube.com/watch?v=7e4vPOBI4SU

他にもYoutubeに一杯アップされていますよ~。

と言うことで超楽しかったコンサート。日曜日のにも行きたかった私。でもお金なくて断念。

コンサート後、クロークパークの裏に住んでいるAちゃんのお母さんBさん家へ。ロビー大ファンのBさんに感想を話していると、Tちゃんが一言。

Robbie was a co*k.


爆!!!ファンが聞いたら激怒です。

イギリスにお住まいの方、行く機会があったらぜひ!お勧めです!

オフィシャルサイトはこちら。。。
http://www.takethat.com/


ポチっとクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

質問です

二本指(ピースサインの裏返し、悪い意味があります。)って、中指を立てる(Fワード)こと?土地柄の違いかしら?勉強になりました。

楽しい記事でしたが、このコンサートの主、知りません(汗)。そうそう、U2確か来月にNYかNJでコンサートあるようです。

cocoriruさんへ

そうです、裏ピースの意味はUp yoursやF**k offの意味になり、イギリスやアイルランドではよく使われます。アメリカと同じく、中指を立てるのも使われますよ。私は裏ピース派ですがね(笑)。

由来は、昔、フランス人兵士が弓が撃てないよう、イギリス兵士に指を切られてたらしいんです。そこでむかついたフランス兵氏が「ば~か!俺たちには(弓が引ける)指があるんだぞ~!」と言ってイギリス兵士に見せたとのが由来とききました。本当かどうかわかりませんが、ありそうですよね。

うちのお父様はお店で「これ二個ちょうだい!」というときに裏ピースをして店員に頼むんでドキッとします(爆)。

アメリカでも使われるとネットで見ましたけど、地域によって違うのでしょうか?

U2,アメリカ回りまくってますよね~今。興味はありませんか???

Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.