見れません、Celebrity Big Brother!!!

もうがっかりですわ~~~(涙)

日本のみなさんが知っているかどうかわかりませんが、イギリスでは毎年夏、この番組がやっていて、アイルランドでも放送されて人気があります。最近は人気にもかげりが出てきましたがね。

BIG BROTHER Big Brother。(のロゴです、これ)

一軒の家に15人近くのコンテスタント(番組ではハウスメイトと呼びます)達が、約一ヶ月一緒に過ごすんです。家は普通のその辺の家とは違い、テレビ局が用意した特別の家。コンテスタントたちはマイクをずっとつけたまま。

部屋にはカメラが何箇所も設置され、彼らの生活の一部始終をテレビで放送。もちろんトイレやシャワーもですよ。視聴者が毎週1人やら2人選んで家から見たくないハウスメイトを追い出します。最後まで勝ち残った人が勝ち。賞金がもらえるっていうようはゲーム&リアリティー番組。2000年から毎年やってます。

負けても番組に出た!というだけですでに有名人ですから、15 Minutes of Fameを達成できるわけ。下手したら長く芸能界に入れるかもだし。そのため毎年応募者が殺到。ダブリンでもオーディションやったりしてますよ。


ようはこれの芸能人版が18日からやるんですよ~。でも放送局がChanel 5で、うちには入ってません。

For f**k sake!!!

大概Chanel 4とかでやっていてうちに入ってるんで見れるんですが、見ないんです。2001年からやってるんですけどね。ほとんど売れてない芸能人が大半で、これを機会にもう一花咲かせたい&出演料がほしいやつばかりでおもしろくないから。そういえば去年でしたか?マイケル・ジャクソンのお姉さん、ラトーヤ出てましたね。

今年もやるんですが、芸能人ハウスメイトがちゃんと発表になってません。多分Chanel 5的には当日のお楽しみ~にしたいのでしょう。が、ちらりと誰が出るか聞きました。この人たちらしい!

             BIG BROTHER
           ご存知、Pamela Anderson(パメラ・アンダーソン) Bay Watchの格好で登場か?


そして、たぶん日本ではAtomic Kittenのメンバー(オリジナル)として有名だったかも?なこの人。

          BIG BROTHER
        こちらじゃ有名、お騒がせ芸能人、Kerry Katona。(ケリー・カトーナ)知ってます?

ケリーのAtomic Kitten時代はこんな感じ。覚えてる人いますかね?

             BIG BROTHER かわいかったよね?昔。

http://www.youtube.com/watch?v=NVdSKf8ssNA 歌はこれしか知らんが。Catchyな曲よね~。結構好きよ。

前の旦那(Westlifeの元メンバー、ブライアンと結婚してた)とネット上でののしりあいしたり、2度目の旦那の影響(?)でコカインやったりして、そのおかげで仕事もなくし、自己破産もし、かなりぼろぼろだった彼女。どうもお母さんと一緒に出るらしいですよ!!!そんなに仲良しじゃなかったはず。喧嘩して盛り上げてくれるかも???いや~見たいわ~!!!

そして、前から出ると噂になっていたこの人たちもやっぱり出るらしい!

               BIG BROTHER 
             出た!ティファ二ー超お気に入り、Jedward(ジェドワード)!!!

彼らなんて、いつも超ハイテンションだから家の中もむちゃくちゃにしたりして、ハウスメイトが嫌がるだろうな~。見たいわ~!!!

それにしても今年のメンバー、かなり

すごいかも!

あかん!もう、

むっちゃ、見たい!!!

ちなみに司会ですが、この人がやるんです。日本では全然有名でないこの人。

            BIG BROTHER
             Brian Dowling (ブライアン・ドーリング)、アイリッシュだよ。

ブライアンは2001年のBig Brotherで優勝。去年やったUltimate Big Brotherでも優勝した、アイルランド&イギリスでは有名なアイリッシュ芸能人。元Ryanairのスチュワードですわ。ちなみに彼はゲイです。

Aちゃん、たまたまブライアンと一緒の飛行機で、しかも隣に座ってたらしいんですよ。ブライアン、しきりに独り言言ったらしいですけど。しかもいいスーツ来て気取って飛行機から降りてたらしい(爆)。

それにしても超マイナーなChanel 5でしか放送しないなんて!!!!(怒)

うちのケーブルテレビはUPC。(これについては後日ブログにて説明します)SkyでないとChanel 5入らないらしい。しかも簡単に入らないらしくて、コードを入力して探さないとチャンネルが出てこないらしいですよ。こりゃまたえらく

ややこしい。


しゃ~ない。ウェブサイトでCatch Upするしかないか。。。もう!!!!(涙)


ポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.