がんばれ双子ちゃん!

St Patrick’s Dayの最中、こんな芸能ニュースが飛び込んできた。

「Jedward, Sonyレコードに捨てられる。」

Jedwardの話題は先月にも書きましたが、イギリスの巨大歌のコンテスト番組、X-Factorで去年の暮れに登場。歌が下手なために踊りでごまかしていたためかなりの批判!散々マスコミにもたたかれました。しかし人気と何をステージで歌って踊るのか見るのが楽しみというだけで何週も勝ち抜き、かなり話題を振りまいた、現在大人気のアイリッシュ双子ちゃん、JohnとEdwardです。

Jedward

結構かわいい、とおもっているのはわたしだけではないはず!!!

彼ら、コンテストでは勝てなかったけど、異常なまでに人気があり、とうとうコンテストで歌った 「Under pressuer (Ice Ice Baby)]をSony レコードからシングルリリース。アイリッシュチャートでは1位獲得も、イギリスでは最高2位まで。そのためSony レコードが捨てたのです。私もiPodにダウンロードして売り上げに貢献したんだけどなあ (涙)

しかし捨てる神あれば拾う神あり。Universal recordがすぐさま契約!BoyzoneやTake Thatといったボーイバンドのレコード会社でもあるので、ボーイバンドにはいいレコード会社でしょう。

人気はとどまることを知らず!X-Factorが終わると、コンテストに出た人たちがX-Factor Tourと題してイギリス全土とアイルランドを回リこづかい稼ぎをするのですが、Jedwardももちろん参加。それ以外にも彼ら、アイルランドの小さい会場を回るツアーも4月に開催。チケットはすべてSold Out!!!

このJedward人気に便乗した会社がやはりいました。

jedward easter eggs

これ、Jedward Easter Eggsです!!!イースターにチョコレートを食べるのが習慣。子供用に漫画のキャラクターのついたEaster Eggを売るのは当たり前ですが、まさかJedwardがEaster Eggになるとは!!!ほしい~~~!

ちなみに購入はイギリスかアイルランドに住んでいる方でOn Line販売のみ。3箱で20ユーロ。ファンの人だけに買ってもらうという形を取っています。やるね~~~。詳しくはwww.jedwardeastereggs.comへどうぞ。

そんな中、こんな投票がアイルランドのラジオ局FM104の番組の中で行われました。

「Ireland’s Un-coolest Celebs」

結果、彼らは堂々の1位獲得!!!おめでとう~~~???

いやあ、普通の人なら、嫌がりますよ、だってかっこよくない芸能人ですから。でも彼ら、喜んでいるようです。何でも大喜びするという、なんとも良く出来た子達!

ちなみに彼らのマネージャ、Louis Walshは4位でした。マネージャーともどもランクインとは。。。
でも所詮、芸能界なんて

売れた者勝ち。

下手したら、現在、U2より知名度があるかもしれません!?でもまんざらうそでもないかもしれません。年齢10歳以下には知名度抜群ですから!

何で日本にいかないのかな~。行ったらかわいくて人気が出そうだけど。。。

とにかくがんばれJedward!稼げるときにいっぱい稼いでね~。おばちゃんも応援してるよ~。

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うーーーん、わたしはぜんぜんファンじゃないのよね。
可愛いといえば可愛いけど。
最初あの歌の下手さにはびっくりしたわ。
日本でも売れそうだけど、今こっちでこんなに売れてるし、十分じゃない?

それにしてもあの下手な歌をお金だしてダウンロードしたのね。

Milismilisちゃん

レコードは本当は歌が下手でも技術でカバーできるからかなり上手に聞こえるんだよね。彼らのレコードはまさにそんな感じです。

それにあの歌、大半ラップだから音程が外れていようがあまり関係ない、という利点があって彼らにはばっちりむいてますよ。

あまりにレコードの出来が良くて私はびっくりしました!97セントでダウンロード。安いですよ~。

No title

あの双子、確かにかわいいし、お肌つるつるだよねー。
Xファクターのときは応援してたけど、私もちょっとお子様すぎて苦手。ついでに、Louisもあんまり好きじゃない。
彼らの人気がいつまで続くか楽しみだね。

No title

かわいいぃ、かわいいぃ、かわいぃ~~~~v-354

んな、男はルックスですよ、歌など上手くても仕方ない、
1にルックス、2にルックス、3.4もルックス、5に性格。

(現実と夢は違う事は 注釈になってますが…爆)

顔がかわいかったら、何しても許せます。私。

Re: No title

同感です!若くて可愛ければ何しても許します‼

イースターエッグ、買うんですか????

昨日アイリッシュの友達にこのブログの記事を見せたら嫌がられました。(涙)




No title

いやん、いつの間にかこんなに人気者になっていたんですね・・・。
Xファクターで、落選?となった時は、私は「ガッツポーズ」でした。

Re: No title

そうなんです!凄い人気です!That's cool! とよくテレビのインタビューで言ってます。あいかわらず笑わせてくれます!!!

Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.