来週の本のバザーのご案内です

お友達にブログに載せて!と頼まれたので載せますね。アイルランドに住んでいる人のみなので申し訳ないですが。。。別に他の国に住んでる方がいらしてももちろんOKですよ~。
原文コピーですが、主催者の方の電話番号が載っていましたがその部分は念のため省かせていただいてあります。


アイルランド在住の日本人の皆様及び日本語に興味のある方々へ

日毎に秋が近付いている気配を感じる今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしいらっしゃいますでしょうか。

さて今年4月に父母全員で立ち上げましたアイルランド日本語補習校は、
お陰様で1学期を無事終らせ、2学期に入りました。
幼稚部から中学部まで約60名の児童生徒が、毎週土曜日約4時間の
日本語学習をしております。
当校立ち上げの際には、アイルランド在住日本人の方々には多大なるサポートをしていただき、
改めて御礼申し上げます。
当校を存続させていく為にも、より多くの方々に当校の存在を知っていただきたいと
思っております。
まずはその第一弾として今月24日に日本語の本のバザーを開催いたします。
シティーセンターからは離れたところにございますが、是非足をお運びいただきたく、
宜しくお願い申し上げます。
今後は物品のバザー等の計画もございます。
当校のホームページがございますので、是非そちらも覧くださいませ。
http://irelandhosyuko.wordpress.com/
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

日程 : 9月24日 (土曜日)
場所 : Gaelscoil Thaobh na Coille, Belarmine, Stepaside, Dublin 18(HPの地図をご覧ください)
時間 : 10:30 ~ 13:30

* 本は10冊5ユーロもしくは5冊3ユーロにて販売致します。
* 売上金は全て学校運営費に当てさせていただきます。
* ホールの脇に喫茶コーナー(椅子とテーブル)を用意しておりますので是非ごゆっくりとお喋りも楽しんでいってください。
* 定期的に(2,3ヶ月に1度を予定)本のバザーを開催しますので、不要になりました本は次回お持ちください。


ポチっとクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.