We are the worldおやじは退屈だった?

先日、毎週火曜日に行くカイロでイケメンのカナダ人の先生と治療中こんな話題になりました。

「今まで行ったコンサートの中で誰のコンサートが一番退屈だったか?」

皆さんはどうですか?

私はこの人のコンサートが今まで行った中で一番退屈でした。

Eric Clapton

ギターの天才、Eric Clapton。信じられない!とカイロの先生にも言われましたけど、本当に死にそうなくらい退屈でした。6.7年前、ダブリンにあるコンサート会場、The Point(今はThe O2という名前)でコンサートがあり、それに行ったのです。

ちょうど新しいアルバムが出たときで、そのアルバムから、かなりの曲を演奏。でもみんなぜんぜん知らないし、みんなは昔の曲を期待していたのでその点でも退屈だったのですが、この人、ステージに立ってギター弾いて歌って、「Thank you」と一言言って次の曲を演奏する、その繰り返し。まったくもって、

観客とのコミュニケーション無し。

二度と行かない、と心に誓いました。


さて、イケメンカイロ先生はというと、この方のコンサートが一番退屈だったらしい。

We are the world

写真見てください。有名な「We are the world」のメンバーです。ああ、懐かしい。85年ですよ!これを知ってる人は私ような30代後半以降の方ですね(笑) ああ、今は無きMichael Jacksonもいるねえ~。若いね~。それはともかく、この中にいるんです、その退屈だった人が。見難いんですが、白いトレーナー来て両手を挙げてる、白髪の人です。ご存知ですか?この人。アメリカの大御所おやじシンガー、

Kenny Rogers!!!(爆)

こういう顔の方です。ちなみに写真は少し若いときのです。
Keny Rogers

予想外の答えに思わず噴出してしまいましたよ~。(笑) カイロの先生、かっこいいのに、Kenny Rogersのコンサートに行ったなんて~。なんかショック!散々私には野外コンサートが好きだと言ってたのに~!
彼女と行ってKennyの歌う、Love songでも聞いたのかしらね。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もうモウロクしてんではないでしょう、くらぷとん氏(爆)
でも、自分はギターの天才だと思ってるだろうし、それを
聞きに来た。と思ってるから、Thank you.じゃ、次の曲・・で何が悪い。と本人高飛車なんぢゃないでしょーか(爆)このおっさん、私の超憧れPattie Boyd嬢の本を(本は読めないので)所々みたら、んもぉ、穴のアナですよ@@

Kennyロジャースのおっちゃんのコンサートに行く、先生の心境私も知りたいです。カントリーですよ、あのおっちゃん・・・(私カントリー系は絶対に無理~~)

しげ美さんへ

クラプトン、なんか、普段から退屈な人ではないか?という気がしましたね~。そうです、きっと高飛車です、あのおやじ(爆)

私もカントリーはブーですわ。あれだけは聞けん。でもJonny Cashは好きですけどね!それにしてもなぜ先生、Kenny Rogersのコンサートに行ったのかは不明です。。。
Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.