なんだか変?アイルランド

今日はこちら、朝から雪が降りました。やっと今、雨に変わったかな?先週まで結構暖かくて喜んでいたのもつかの間、今週いっぱいは寒くて、みぞれ、雨や雪らしい。ヨーロッパ全体がそんな感じらしいです。スペインだけは暖かくて天気がいいらしい。いつもこのパターン(怒)。ああ、スペインへ行きたい。。。なんだか最近本当に変な天気です。

変、といえばこのバンド。何でそんなに人気があるのか、かなりのなぞ。今アイルランドでは超話題の方々。ご存知の方も多いはず。今やグローバル人気のアイリッシュバンド、

Crystal Swings photo

Crystal Swing

お母さんのMary, 娘のDervlaと息子のDerekのファミリーバンド!結成3年。お母さんは音楽業界8年のベテランさんだそうな。YouTubeに彼らの歌う「He Drinks Tequila]のビデオが投稿、大ヒット!アクセス数80,000以上!!!

East Cork はLisgooldというところの出身。行った事が無いので知りませんがかなり田舎らしい。そして彼らは地元では前からかなり有名だったらしいです。下のリンクをクリックして、ビデオを見てみてください!

Crystal Swings Video

このYouTubeのビデオ、実はこんな大物にまで見られていました。

Ellen

有名なアメリカ人コメディアン、女優、TVホスト、最近ではAmerican Idle の審査員で有名、Ellen Debeneres!

彼女、自分のTwitterに自分のトークショウにCrystal Swingを呼びたい、と書いたらしい。Crystal Swing,本当にアメリカまで行くかもしれませんよ!アメリカ人にかなりうけそうな予感がしないでもない。。。

私の感想?どうもファミリーバンドに抵抗があるのです。気持ち悪い、と思ってしまう。なぜなら自分の家族と置き換えて想像してしまい、

「うっ。。。」

例えば、うちのお母さんがキーボードってのはいいんだけど、うちの兄貴と歌うとなるとかなり抵抗が。。。しかもツアーとかに出て、毎日行動を共にするんですよ!はっきりした理由はここでは言えませんが、絶対に

無理。


それにしてもこんなに人気なら、今年のEurovision Song Contestに出てもらえばよかったのに。。。そしたらアイルランド、優勝するかもしれないのになあ~。


ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今朝雪が降ってびっくりだね。すごい寒いし、夏が来るのかどうか、怪しいね。。

そんな親子バンドが存在してるのも、知らなかったよ。聞いてみたけど、何か一昔前の風貌と歌だよね。私はかなり苦手だわ。本当に何で人気があるのか、疑問だね。。

アンちゃんへ

本当、夏来ないんじゃないか、という気がする天候だよね。。。

Crystal Swing,歌、結構うまいんだけどさ、やっぱり兄弟、しかも男と女の二人で歌うってところに抵抗があるよ。。。Jackson 5みたいな感じならぜんぜんOKなんだけどなあ~。

No title

Ellenめっちゃ好きですぅーーーーーー!!!!!
彼女見てたら、やっぱりレズになりたい。。とか
思ったりするんだけど・・(行きすぎ?)

なんだか私もファミリーバンドってのはちょっと。汗

しげ美さんへ

こちらでは昼の2時過ぎからEllenのトークショウが放送されてます。でも何であの人いつも番組の始めに踊るのか分かりません。しかもそんなに踊りがうまいわけでもない。観客の方がうまいときがある。。。
それにしても彼女の奥さん、きれいですよね~。きれいなレズは見てて気持ちいい。

しげ美さん、ちょっと行きすぎです(爆)
Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.