まるっと2年。。。そして抱負

先週末気が付いたんですが、2月11日でブログを始めてまるっと2年経ってしまいました(爆)。

いや~、よく続きました。これも読んでくださる読者の皆様あってのこと。

ありがとうございます!

ファンレター、募集中です。特にシングル・アラフォーの方なら男女問わず、大歓迎です(爆)


まるっと2年たったけど、去年もおととしもバレンタインデーの予定が無かった私。今年は???

そんなもん、なし。

相変わらずな~んもなし。実は今日に向けて(ほら、毎年デート相手がいないから)1月からインターネットデーティングをやろうと思っていたのですよ。でも年度末決算等で異常に仕事が忙しかったり、犬のとむちゃんが亡くなったりでそれどころではなかった。

2月の初めからやるといかにもバレンタイン狙いになってしまい、邪な気持ちがばれてしまっては元も子もないのでやめ。まあそのうちやりますわ(笑)。

って、言いながら、あせっているのかといわれるとそうでもないかもな、と言える。負け惜しみではないですよ、念のため(爆)。

友達の中には結婚したものの、不幸せな人とかいるんですよね。子供いると大変だし、この年でいまさら子供作ってどうのこうのこうのってのが考えにくいな~、やっぱり。

ここまで自由奔放にやってきたんで(これも親や兄嫁Uさん一家のおかげ。ありがとう!)これからもそうしたいというのが実はあって、それをやらせてくれるような人でないと結婚はしたくないんですわ。


それに自由にやらせてくれない人なんかとはつきあいたくもないし、ちょっと彼氏とかいるのってめんどくさいとかも思っている私。こんな考え方、

良くない?

とにかく最近そういう気持ちが実はあるからか、ちょっと

"Let myself go"

状態。食べることがやめられず、ご飯の後にもあられとかばんばん食べてしまっている現在。おかげでデブデブだ。やばい。近い将来こんな感じになる可能性が大かもだ。

SOUTH PARK 1  私は男ではないので濃いひげは生えないが。(アニメ、South Parkより)

とりあえず、めんどくさいとか言っててもいかんことはわかっているのでインターネットデーティングをやはりしないといかん。

しかし、性格が悪い以上、見た目だけでも少しよくしないとデートもままならない。なので来月からこれに挑戦しようかと思っている。何って。。。

Pilates。


PILATES 1 まあまあ、これは無理そうだが。。。

PILATES 2 これならいけるかも。

デブデブ解消しようと思います。しかもカイロに行っていても体がバキバキ。首もFeckedだからちょうどいいかもしれません。そしてデートの誘いもバンバン来る!(と思いたい。)

と言うことで今年はデートをして、デブデブ解消!と行きたいところだ。そして来年のバレンタインでーには男性から素敵なカードを貰う。。。

VALENTINES 1 これで決まりだ。


今年ももう少しブログ続けますので(毎年言っていますが。大汗)よろしくお願いします!


ポチっとクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ファンレターですよ

ティファニーカイリー様、ブログ2周年おめでとうございます!

はじめまして、ロンドン郊外在住のSuzie(スージー、スジエではありません)といいます。(以前一度Clapからコメントいれさせていただきました。)
私もシングル&アラフォー、バレンタイン・デーもこうしてお家で大人しく過ごしております(涙)
ブログ、いつも楽しみにしていますので、1日でも長く続けてくださいね。

最近の記事ではジョン・テリーのBeyond Uglyに大爆でした!

また寄らせてもらいますので、宜しくお願いします。

おめでとうございます!

ブログ2周年おめでとうございます!

ファンレター募集中ということなので思い切って書くことにしました。

2週間前にこのブログを見つけてから四日間かけて始めから全て読ませてもらいました。私は94年~95年、99年~02年の間ダブリンに住んでいました。アル中の義父にプーのアイリッシュの夫と暮らし、警察にも消防署にもお世話になるという波乱万丈な経験をしました。8年前に離婚して、今は全く興味もなかったドイツで暮らしています。ティファニーさんのブログを通して一昨年からのアイルランドの様子が良く分かりました。こんなブログ他にはありませんよね。これからも色々なテーマでアイルランドの様子を発信していってください。

Suzieさんへ

Suzieさん!ファンレター、どうもありがとうございます!まさかいただけるとは思っておらず、かなりうれしいです!励みになります。

ああ、私と同じ状況なのですね?仲間がいてうれしいです(笑)。

来年までとにかく続けようかと思っています。お時間があるときに覗いてやってください!

直美さんへ

ファンレター、ありがとうございます!いただけるとは本当に思っていなかったのでとてもうれしいです。

4日かけて2年間のブログを読んでくださったんですか???言葉にできないくらいうれしいです!がんばって昼休みに毎日書いたかいがあるというものです。本当にありがとうございます!

私より前にダブリンに住んでいらっしゃったんですね?今いらしたらまた変わっていてびっくりされるかも。。。まず人は絶対変わりましたよ、2002年と比べても。

アル中の義父。。。ブーのアイリッシュ夫。。。目に浮かびます、光景が。大変だったでしょう。ここを離れてドイツとは!うらやましいです。

アイルランドに遊びにいらっしゃるときはぜひご連絡ください!ここを離れて他国に住んでいらっしゃる方にかなり興味がありますので(汗)。

がんばってブログ書きいますのでこれからもよろしくおねがいします!

No title

2周年おめでとうぅございます!v-221

あれからまだ2年なんだ。。もっと長く感じるわ~。
アイルランド情報のランキングは一位ですよね。
すごいすごい@!!

これからも、おもしろい日記お願いしますぅー~

しげ美さんへ

ありがとうございます!そしていつも読んでくださってありがとうございます~(涙)。

まるまる2年ですが、基本土日祝日以外毎日やっているのでかなり読んでる気になるかもですね(汗)。

しげ美さんもブログ長いですよね~。ファンも付いてるし。しげ美さんもすごいですよ。
私もがんばりますわ!
Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.