FC2ブログ

94ミリオンユーロが!!!

2013.06.26.07:55

昨日ユーロミリオンズの発表がありました。

EURO1.jpg ロト。

ユーロミリオンはこの国々で行なわれているロトです。

EURO 2 あら、イタリアが入ってないなあ。

当選者は188ミリオンユーロもらえるんですけど、今回は当選者が二人。つまり、一人が

94ミリオンユーロ


もらえるんですよ!!!!そんなお金見たことないわ。

そのうちの一人はベルギーで買った人。そしてもう一人はなんと、

アイルランドで買った人


現在、誰???と騒いでいるが、うわさではSallins(サリンズ)という、キルデア県で買った人らしい!


実はうちの会社でも同僚がお金を出し合って買ったんですけど、当選金額

4ユーロ。

ああ、情けない。94ミリオンユーロを同僚と分けてもかなりの額になる!当選したら、

"Screw you guys! I'm going home!"


と、アメリカのアニメ、サウスパーク(Southpark)のエリック・カートマンのように言い、思いきり会社のドアを閉めて会社を辞めてやる予定やったのに。。。

cartman 1 Screw you guys!

思い切り夢で終わった。このキーボードとも当分付き合わないといけないらしい。

BLOG 001 アルファベットが消えてしまっている私のキーボード。


実はアイルランド、2005年には116ミリオンユーロ当選してるんですよ。何気なくジャックポットをものにしてるのよね。

当選したときに実名を出せば当選金額プラスでもらえるので、実名を出す人も多いんです。

当選者を出した店は25,000ユーロもらえるらしい。

でも私が当選しても絶対実名は出さないわ。へんな友だちや親戚が増えるのいやよ。たかられるだけだしさ。町歩くのにボディーガードがいるわよ。


とにかく今回のアイルランドの当選者、実名を出すだろうか。。。


ポチっとクリックお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



comment

Secret

キーボード

2013.06.27.04:34

ティファニーさん、
新しいの買ってもらって下さーい!笑
何年もたまに私も購入していますが
小額も当選したことないですねぇ。。。
がんばって仕事しなくちゃ。(-_-;)

Rikorinさんへ

2013.06.27.07:12

みっともないキーボード使ってますよね!!!私は勘でどこに何の文字があるかわかるんですけど、他人が座ってキーボード使おうもんなら。。。ですよ。

宝くじには昔から縁がないんですよ。だからあたらなかったのもわかる。
お互い仕事しなて稼がないといけないってことですね(涙)
Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.