犯人はだれじゃい!!!

今日は10分早く家を出て会社に来ました。というのもいつも乗るバス、最近10分遅れてくるようになり、渋滞に引っかかり、会社到着までにかなりの時間がかかるためです。

それにしても誰じゃい!私のDannone Activa Fat Free ヨーグルト・イチゴ味をぱくったやつは!

これ、最近出た、165g入りの大きいやつなんです。日曜、Tesco(イギリスのスーパーマーケット。皆さんご存知ですよね?)へ買い物に行ったら2個で1個の値段だったため買い、昨日の朝、2個持ってきて会社の冷蔵庫にいれておいたのです。お昼までは2個ありました。今朝見たら一個しか残ってない!昨日、私は食べてません。なぜかというとチョコレートを代わりに食べたから。そんなことくらい覚えてますがね。

多分みんなが帰ってから食べた馬鹿野郎がいます。昨日、遅くまで仕事していたやつの中にいますね、犯人。

うちの会社、食べ物を盗むやつがいるんですわ~。大概セールスディレクターなんです。この人、2月の記事にも登場した、不倫おやじ。しかもこのおやじ、せこい。昨日、遅くまで仕事はしてなかったのでやつではありません。

いつもは特定のスーパーでしか買えないヨーグルトを冷蔵庫へ入れておくので誰も手をつけないのですが、今回のヨーグルトがスーパーでよく売ってるやつなのでひとつ食べてもわからない、くらい思ったのでしょうね。ぱくられました。少ない給料から買った食べ物、ぱくらんでほしいわ(怒)

きっと皆さんの職場にもこういうやつ、いますよね。。。今度からちゃ~んと名前書きます。


ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ティファニーカイリー

Author:ティファニーカイリー
人口1万人、サルやイノシシ、野良犬がうろついているような日本の田舎町から6年半勤めた地元金融機関を辞め、両親と愛犬とむ(2012年1月23日他界)を置き去りに、英語の勉強+大ファンのU2に会うべく、アイルランドはダブリンに到着したのは1999年9月25日。

語学学校へ9ヶ月、コンピーター学校へ2ヶ月通うも仕事が見つからず帰国。

仕事したさにダブリンに2か月だけ舞い戻ったつもりが、友達だったフランス人のおかげで運良く仕事が見つかり,ダブリンに居座ることに。

CIMA(英国勅許公認管理会計士)休学中(というか断念)。現在はイタリア就職を夢見てダブリンでイタリア語勉強中。アイルランド人の親友であるAちゃんが相続したNorthsideのお家に野良猫一家(母、娘&息子猫)とともに居候中です。

Press&Mediaの方はt.kylieroi40s@gmail.comへお問い合わせ願います。それ以外の方のメールのご使用は固くお断り致します。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
FC2 Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.